撃沈セミナー・・・・

今日は「伊藤万由美先生」のセミナーに行って来た。
作品は花の中に妖精が寝ている作品なんだが
実に汚い仕上がりで もう途中から 全くやる気をなくしていた・・・
S/Rが綺麗に入らず 重ねれば重ねるほど 濃く汚くなっていく・・・・
周りを見渡すと みんな綺麗・・・ひょっとして私が一番下手?
うへぇ~~~あせりが~~~ 
結局 性格上 どうしてもイヤだった私は 先生が見ているにも
かかわらず 消しの作業に入った~~
午前中描いた妖精の部分を残して 花の部分を全て消し 
その上からベースを塗り・・・と消す事はいつもの事。
汚い作品は絶対にイヤ~~~~(ToT)/~~~
結局塗りなおししたのだが 木肌がみかんの肌みたいに
細かい穴がいっぱいで やっぱダメみたい・・・・
今夜から 別の素材で描き直し作業に没頭するぞ~~~
c0014282_19412525.jpg

[PR]
Commented by miniko at 2006-02-19 23:07 x
あんさんの気持ちはよ~~くわかる
納得いかないのじゃろ
心機一転、気持ちもリセットじゃよ
私も、もう一度描くよ
くちびるが異様に大きいのじゃ
マクロで撮影した画像を見たら
全然違う!
直すじょ。
頑張ろうにゃ~!
Commented by ノエル at 2006-02-20 00:59 x
ぶへへ~~minikoはんも描き直しか?
でも今日描いてたのは完成させるんじゃろ?
綺麗に描けてたもんにゃ~

わらひ 別の素材の下処理とバックの色塗り
今終わったずら。。。。
素材 大きい物にしたから 拡大コピーして
図案トレペも終わった。明日からベース塗りにかかるよー
しかし 図案写しの段階で 睡魔と戦い
一瞬何度も記憶を失ったが ペンはそのまま動いておった!
ひょっとして 寝ながら描いてたかも。。。
図案ずれてるか 明日チェックしないと
またエライこっちゃになる~~
by fuwafuwapoo | 2006-02-19 19:42 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo