頼むからやめてくれ・・・

先日 トリミングに行った次の日 ヨモの初ヒートが始まっている事を発見。
体が大きいわりには 遅い方であるが
何はともあれ来てよかった。本当はオカマかと思った・・・・
そしてその次の日にコムちゃんも来てしまった・・・
いや~~今回はダブルかよ~~(@_@;)
しかし その数日後から 我が家のプーたちは
すっかり変態になってしまって その姿に子供たちや私までが
幻滅をしてしまい ちょっと考え物だ~~~(ToT)/~~~
ココでど~~~説明をしてよいのやら・・・そんな事言えない・・・・
全ての原因は蓬だ!蓬がnanaを変態に導き
何も関係のないnanaまでが変・・・・
コムちゃんはゆいつのすくい」かと思いきや
昨日から急変し おいおい・・・3プーどうした・・・・・
こんな事が毎回続くのなら いっそ避妊手術をした方が!と
考えさせられる今日この頃。。。。
あ~~~やめてくれないかな~~~~
c0014282_6262946.jpg
c0014282_6265089.jpg
c0014282_627211.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-02-19 06:27 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo