人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやってしも~~~た・・・(ToT)/~~~

ぶへぇ~~~~またまたアホな事をしてしまった・・・・
年末に左一指し指を包丁でそいでしまい爪も半分なくなってしまった~~~
痛くて 痛くて 一週間くらいは ズキン・・ズキン・・・と痛みをこらえて
頑張って何とか傷口は回復したけど まだそいだ爪は戻っていにゃい!!
が・・・・・その指を今度はカミソリで思いっきり それも深く
ズバー~~~~っと切ってしまった~~~
一瞬の出来事で何がなんだか分からないまま
血がポタポタ。。。。と思いっきりたれて
その血で倒れそうになってしまったが
「指先は出血が多いから 大丈夫!大丈夫!」と
自分に言い聞かせて 取り合えずティッシュで傷口を押さえるが
何枚も重ねたティッシュがすぐに血で染まり
も~~~どうしてよいのやら・・・・
でもこんなキズぐらいで医者に行ったら笑われる・・・
医者に行ったら 痛いことされる~~って思いながら
出血が止まるのをじっと待って 少し落ち着いてから
薬とガーゼとテープで処置し その上から包帯を巻いて
なんとか一安心。しかしその後も出血はしていたようで
包帯の上からも 血がぁぁぁ・・・
本当にそそっかしい・・・もっと落ち着いて行動しないと。。。
当分 一指し指は使えそうにないから
又不便な生活が続きそう・・・(ToT)/~~~
またやってしも~~~た・・・(ToT)/~~~_c0014282_1592564.jpg

by fuwafuwapoo | 2006-01-30 02:00

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo