久々日記・・・

おさぼりしていた日記・・反省m(__)m
今日は久しぶりにセミナーに行って来た。
仔犬の事が心配で早めに切り上げて早退・・・
「ひろみちゃん先生 ごめんなさい・・・」
仔犬が生まれてからろくろくトールが出来なくて 宿題も全然できない。
pokoちゃんと福ちゃんが居なくなったら ヨモギを自分の部屋に連れて行って
トール頑張るぞ~\(◎o◎)/!

先日ホームセンターに行った時 ワンコが居るので 色々見てたら
おかしなプードルが売っていた!
「耳の位置がおかしいのでお値打ちにしました・・・」と張り紙がしてあったが
それは 両耳がカンガルーのようにピ~ンと立ってしまって
こんなプー見たことない・・戻るのかなーと思った。
いくらお値打ちとはいい あのままの状態のプーはプーに見えない!
お値打ちっていったいいくらなのか。。。。
それは12万6千円だった!私敵には 高すぎる!!激怒<`ヘ´>
↓ナッチョの抱き抱きお寝んね
c0014282_22473110.jpg

c0014282_2248140.jpg

c0014282_2248212.jpg

c0014282_22493643.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-01-17 22:49 | ワンコ | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo