新年・・・・

あけましておめでとうございます。
今年も家族皆健康でお正月を迎えられて とても幸せです。
昨年のお正月は ナナのBABY達がいて
てんやわんやのお正月でしたが
今年は成長した蓬と共に4匹のワンコ達と
元気に新年を迎えられ本当に嬉しく思います。

今年は娘の高校受験もあり
3月までは大変な日々だと思いますが
ワンコにパワーをもらって 日々楽しく暮らせたらと思っています。
今年一年も皆幸せな一年でありますように!!
c0014282_05688.jpg
c0014282_056451.jpg

[PR]
Commented by tomo at 2006-01-04 01:09 x
ノエルちゃんあけおめ~~&ことよろ~~♪
ほんとだね~前のお正月は大変だった~(笑
1年あっという間で歳もとるはずだわ(^_^;)
ワン達のパワーもらって私達も元気で楽しく一年を過ごせたらいいね!

Commented by ノエル at 2006-01-06 08:44 x
tomoさん あけましておめでと~~~
こちらこそ今年も宜しくね~!!
今年のお正月はどんなふうだった??
我が家はいたって普通の暮らしで正月気分全くなしだったよ~
tomoさんちも受験生がいるからうちと同じかな??
今年の正月は3月に来るんだよね~
お互い暖かい春正月が来るといいね!!
by fuwafuwapoo | 2006-01-01 00:57 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo