人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと足早いクリスマスプレゼント・・・

今日は近所でも美味しいと評判のケーキ屋さんにクリスマスケーキの予約に
行ってきた。店頭でカタログから選ぶのだが 日程によっては予約が満員で
できないのがある、と言われて はいはいわかりました。。。と思いながら
あれこれ選んでみるが 店員にコレ!というと「既に完売です」との返答。
じゃ~~コレは?と聞くと それも完売。。。どれもこれも完売で
じゃ~~どれならいいんよ~と腹の中が煮えくり返る。
あれこれ話すこと10分。「やっぱいいです・・・」と店を出た私。
店にとってはイヤな客だ~~
でも せっかく買うのに同じお金だして
妥協して食べたくない物は買いたくない。
ケーキ屋はそこ1件だけじゃない。明日別の店に行ってこよ~~~っと。

そして最近息子がやたらDS・DSとうるさい。
みんな持ってる。。。あの子が買った~~とやたら言ってくる。
子供のみんなはあてにならない。多分クラスで数人・・
それがみ~~~んなとなるのは今も昔も変わらない子供の口癖。
ゲームする暇があったら勉強しろ~~漢字の一つでも覚えろ~と
思う反面 肩身の狭い思いをしては・・・とも思う。

DSなんていったいいくらするんじゃ?と昨日ネットで調べたら
定価15000円。それにカセットを付けたら2万じゃないか~
おいおい・・クリスマスプレゼントに2万は高すぎるじゃろ~~~
くそ坊主は今年の暮れに子供だけのスキーツアーに申し込みも
してある。それが旅費だけで5万だから この暮れの物入りの時期に
お前 いったいいくら使うんじゃ~~~と泣けてくる・・・
と思いながらも 今日買いに行く私はやっぱり甘い親なのかも。
しかしDSの本体は売っているが 欲しいカセット「どう森」が
完売で入荷未定・・・との事。
無いとなると絶対に手に入れるこの嫌な性格。
ははは・・・・ちゃ~~~んと入手してきたよ~ん。
少し早いけど 息子はクリスマスプレゼントをもらってニンマリ・・・
ひと足早いクリスマスプレゼント・・・_c0014282_1834956.jpg
ひと足早いクリスマスプレゼント・・・_c0014282_18342053.jpg

↑しかしこのプレゼント包装。。。グリーンのリボンのを見てビックリ・・・
今時こ~~んなリボンが存在するとは・・・・(@_@;)
ラッピングなんて言葉も似合わない包装だ~~
by fuwafuwapoo | 2005-12-12 18:41

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo