福ちゃんが来たよ。

今日は実家の両親が福ちゃんを連れて遊びに来た。
いつもながらにして ヨモさんのしつこい歓迎の挨拶がはじまった。
福ちゃん ヨモさんのしつこさに プッチン切れ!
でもお互い 本気ではなさそう。
半分遊んでいるのかもしれないが 見ていてちょっとハラハラすることもある。
同じお腹の中に居て 一緒にナッチョのお乳を飲んだ仲。
こいつら 本当に姉妹か?と思える光景だが やっぱお互い 嬉しいみたい。
30分も暴れると 興奮もおさまり 静かになる。
福ちゃんはいつも じ~&ば~の中で静かに暮らしているから
我が家に来る事をとても楽しみにしているようだ。
やっぱワンコはワンコ同士で遊ぶのが楽しいみたい!!
↓福ちゃん
c0014282_21263365.jpg
c0014282_21264236.jpg

↓のび~~~る ヨモさん
c0014282_2127780.jpg

↓ねむたいヨモさん
c0014282_21273183.jpg

↓ナッチョの得意な寝方
c0014282_2128893.jpg

[PR]
Commented by tomo at 2005-12-02 23:13 x
きゃ~~なっちょの得意なポーズ????????
Soraも一緒だよ~(@@
いつもmotoパパにSora得意なポーズやなと
この格好で寝ている時に言います^^
親子・・・DNAはすごいじょ~^^
ヨモさんノビノビだね~~~(笑
ふくちゃんがなっちょに一番似てるのかしら・・・?
みんなが里帰りしてくれてたらまさしくぷー王国だわね(笑
カウプレ密かに狙ってる私・・・(>_<)
もうすぐだね~
今夜なかなか寝られないじゃん!
Commented by ノエル at 2005-12-03 00:13 x
tomoさん カウプレゲット おめでとう!!
参加してもらえて とっても嬉しいよ~
tomoさんには 以前2回もカウプレでもらってるからね~
早速発送準備して送るから 待っててね~~

soraっちも得意なポーズ やるんだ~
DANがこんなとこにも遺伝してるんだね。実はコムもやるんだよ~
兄妹じゃ~~。お父たんの違うヨモはんは やったことないよん。
みんなが里帰り?おほほ~~それは すさまじい事が起きそうじゃ。
ヨモと福のバトルだけでも 凄い事になってるから
みんなが里帰りって総勢何匹になるんじゃ?9匹だね。
あはは~~そんな夢みたいな事があったら いいな~~
Commented by tomo at 2005-12-03 00:17 x
ノエルちゃんありがと~~~♪
嬉しいなぁ^^v
ここにゆっくり書き込みしてからチェックしたのが良かったのね~♪
届くの楽しみに待ってま~~す^^エヘヘ
Commented by ノエル at 2005-12-03 00:30 x
ほ~~~~い!(●^o^●)
月曜に発送するから 待っててね~~
月曜って事は 火曜には届くかな~~~???
by fuwafuwapoo | 2005-12-02 21:29 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo