トリミング

やっと行けた~~。本当は先月末にカットにつれて行く予定だったのに
ナナのヒートが始まってしまって 結局今日まで伸び放題の3プー。
やっと今日 綺麗にしてもらいました~~
ヨモさんなんて マジ凄い状態に脹れあがり 
黒いチャウチャウ犬のようだった。
前回のカットの時 トリマーの姉さんが私の説明を聞勘違いして
ヨモギのカットが私の要望通りのデザインになってなくて
お店の奥さんが平謝りだったので 今回はちゃんと
奥さんに直接3プーのカットを伝えたので 
出来上がりがとても楽しみだった~~
3プーの中でも一番すごい状態だった ヨモさんの画像をまず!
↓カット前の悲惨なヨモさん。口の周りの毛も焼けて茶色に変色。
 お目々はいったい何処に???(@_@;)
c0014282_2019913.jpg

さ~~カット後のヨモさんです!
まるで別の犬みたい!カッコイイ~ヨモさん♪
c0014282_20204813.jpg

お次はコムちゃん!いつもながらにして可愛い!!
c0014282_2024090.jpg
c0014282_20242545.jpg

そして ナッチョママ!カメラを向けると いつもやる気なさそうな顔
c0014282_2027653.jpg

そしてナナ&コムの全体画像。
c0014282_2031383.jpg

最後は3プー揃っての集合写真。ヨモちゃん デカイ~
c0014282_2032838.jpg

今回のリボンはクリスマスバージョン。夜なべして作ったよ~
c0014282_215413.jpg

[PR]
Commented by tomo at 2005-11-28 21:19 x
ノエルちゃん久しぶり~~~~~~(^o^)
カウプレ企画してるのね^^要チェックだわ^^v
よもちゃん大変身だね~黒でも茶色に焼けちゃうの知らなかった~
足ポンポンにしたの似合ってるよ!
Sora&Luceeもポンポンにしたの~でもよもちゃんみたいに
ボリューム無いから・・・(^_^;)
でも洋服着せるのに毛が縺れなくていいよね♪
Soraママヒートだったのね!
こっちゃんもうすぐDNA登録しようと思ってるの(^_-)-☆
どうどう?(笑
もうこりごり~ってか(^_^;)
Commented by ノエル at 2005-11-28 22:47 x
うひょ~~tomoさん 見てくれてありがとう~
めちゃ嬉しいよ!最近ワンコのUPしてなかったから 久しぶりに
画像ハリハリできて なんか嬉しいよ~
 よもちゃんのポンポン ボリューム結構あって 私もビックリ!
ホコリとか取る静電気起こすモップみたいで あの手でお手されると
めちゃ可愛いよ~~ でもよく見ると あんな感じの馬いるよね。。
sora君&luceeもポンポンしたんだね!後で見に行くじょ~
 そっか~もうすぐこっちゃんDNA登録するんだ~。
もう時期1歳だもんね~早いよね。
昨年の今頃 私は育児に追われてアタフタしてて
tomoさんはもうすぐかな~ってドキドキしてたんだもんね。
あの頃が懐かしいよ~~。で、何々??
こっちゃんのお相手に?どひゃ~~
コムやヨモの子 欲しいけど もうこれ以上は我が家では
飼えないよ~~。(T_T)/~~~
全部出すつもりなら生ませるのはイヤだし・・このままナナの子孫が
絶えてしまうのは凄くイヤだけど とっても複雑な心境なんだ~
Commented by ゆかりん at 2005-11-28 22:57 x
いよ~~~!かわいいい!!!
よもさんのDNAでだんだんでかいワンコを作る。。。ってどうよ。((o≧▽≦)oバタバタ
Commented by ノエル at 2005-11-28 23:01 x
デカイヨモさんジュニアが誕生した暁には
ゆかりんファミリーの一員に加えてもらえるのかのぉぉぉ~~??
もう産婆さんが元気ないから 無理じゃがな。。。
Commented by tomo at 2005-11-28 23:13 x
アハハハ・・・ゆかりんおもしろい^^
でっかいワンコいいかも~~
ほんとよもちゃん大きくなったよね・・コムちゃんの倍はありそうで
迫力満点だね~
ノエルちゃんが最初夢見てたプー王国には
まだまだ頭数足りないじゃん(笑

いや~しかしみんなトール頑張ってるのね~
ノエルちゃんもいっぱいUPしてるしぃ~~
私の方はそう言えばトールもしてたなぁ・・・・と言った感じです(爆
犬の絵は時々描いてUPしてるけどそのほかは・・・(^_^;)
Commented by ノエル at 2005-11-28 23:44 x
プー王国か~。そういえばそんな事言ってたもんな~~
でもヨモさんが我が家に加わった事で 今までの生活が180度
変わってしまって 2匹と3匹ではこんなに大変なのか~
としみじみ実感して もう4匹目はいいわ。。。。と
本音で思ってるんだ~~。
プーってベッタリの性格なのか 私の育て方が悪いのか
幼稚園前の子供が3人いるみたいに大変で
24時間一緒にいないとダメなくらい 甘えてくるから
もう母さんはかなりお疲れ。。。でも可愛いから大丈夫だじょ~

tomoさんの最近のトール 素敵だよ~
北海道のお土産に描いた作品なんて 最高だもん!
これからもずっと描き続けて欲しいと思ってるよ~~~
Commented by miniko at 2005-11-29 00:51 x
美容院にいくと
こんなにかわるのか~
ヨモさん、黒く染めたわけじゃあるまい?
それにしても、お父さん次第で親子でも
こんなに大きさがちがうんだね。
髪留めも新しくしてもらって3プ~たち、よかったね!
美容院にいってもたいして変わらないcherryは
つまらないヤツだ~
Commented by ノエル at 2005-11-29 01:28 x
美容院に行って こんなに変身すれば お札が飛んで行っても
仕方の無いことじゃが わらひのように 何年もこの髪型してる人は
行っても無駄かもしれんじょな。。(T_T)/~~~
 お父さん。。。お父さん。。。。ヨモさんのお父さん
それほど大きくないのに なじぇ?
でもヨモさんの兄さんは ヨモさんよりはるかにデカイ。。。。
隔世遺伝なのかな~~
 ヨモさん 不良少女だったから 染めてるんよ。
しぇんしぇいに注意されて黒髪にしただよ・・・
又 茶髪にするってさ!!
by fuwafuwapoo | 2005-11-28 20:33 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo