今日の収穫。

いつもながら 旦那と息子が福井に出かけた。
今日はビックリする物が釣れたと帰宅途中に℡が入る。
さ~~どんな物を持って帰ってくるのか。。。。。。
変なキモイ物でも持って帰ってきたらどうしよう~(~_~;)と
待つこと1時間・・・・
~~~~真鯛と黒鯛と鯵とアイナメ~~~~
c0014282_21172283.jpg
c0014282_21173984.jpg
c0014282_21175046.jpg
c0014282_2117595.jpg
c0014282_2118957.jpg

[PR]
Commented by miniko at 2005-11-03 23:32 x
真鯛、黒鯛~~
すごいすごい!
いい、色つやだこと~
大漁だね!
ダー様は、ほんとに手ぶらで帰ってくることないね~
捌きにかかっておるかなにゃ?
風呂上りにはこたえるの~(*≧m≦*)ププッ
でも、うれしい悲鳴じゃねヾ(@゚▽゚@)ノ
Commented by ノエル at 2005-11-04 00:17 x
今日は褒めてあげたじょ~~
帰りも早くて 風呂上りにさばかなくて済んだし。
そろそろ寒くなって日も早く沈むから お帰りも早いずら。
キ~~様には 寒さなんて関係ないが さすがに暗くてはの~~
夜釣りすると言っているわりには いつも早く引き上げてくるずら。

さ~~明日は鯛の塩焼きだよ~~~
minikoはんもつつきにおいで~~
by fuwafuwapoo | 2005-11-03 21:21 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo