寒い・・・・

この頃寒くて底冷えがする・・・
相変わらずヒーターの前で群がるナッチョ&コム!
あまりの寒さに仔犬が心配で一晩中暖房を付けているけど
寒がりのコムちゃんは相変わらず私の布団にもぐって朝まで熟睡。
姉ちゃんの暖かい服にくるまれるナッチョ ↓
c0014282_035743.jpg

ナッチョは白いふわふわなのに・・あたちはタオル巻き <`ヘ´>。。。↓
c0014282_013537.jpg

ぐれてやる・・・↓
c0014282_016636.jpg

[PR]
Commented by tomo at 2005-01-13 10:01 x
夜中底冷えだけど朝方まで暖房入れてないの・・・
やっぱ敷物のヒーターだけじゃダメかな~
昼間は灯油のストーブ付けてるんだけど夜中はヒーターに変えて付けっぱなしのほうがいいかもね~
でもそうしたら横で寝ている私・・・乾燥でノドやられそうだな~(--;
Commented by ノエル at 2005-01-13 21:38 x
ぶんちゃん&こたちゃん 敷物のヒーターの上でちゃんと寝てるなら
夜中は付けなくてもOKかな~? うちはみんなが固まって へんな場所で寝てるから 寒いと思って付けてるんだ~。
うちは4匹が団子になってるから温かみがブンちゃんたちとは
違うから どうなんだろう?? 夜中の暖房は クーラーの暖房にしてるけどノドはそんなに乾燥しないよ。 tomoさんノド弱い方ならだめかなー
しかし早く自分の寝床で寝たいよね~
もう私は何ヶ月リビングで寝泊りしているのやら・・・
3ヶ月くらいになるよー。寝床が恋しい・・・・
きちんとした布団で熟睡した~~~い(T_T)/~~~
by fuwafuwapoo | 2005-01-11 23:59 | ワンコ | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo