台風・・

今日は台風14号の接近に伴い 小中学校は
警報が出る・出ないにかかわらず 午前中は自宅待機との事だった。
12時過ぎても警報が解除されない場合はそのまま休校で
12時前に解除されたら 昼ごはんを家でたべて
1時までに学校に行き 5・6時間目の授業を行うという予定だった。

今日は私がセミナーで朝から出かけていたので
途中気になって何度も娘の携帯にメールをした。
そして12時5分前の11:55に
暴風警報が解除されたとのこと。
あはは・・・・5分遅く解除されれば 学校が休みになったのに
残念だ~~~。
みんな学校ではブーブー文句言っていたらしい。。。

↓どっちがコムちゃんでしょう???
c0014282_0455245.jpg

↓盗んだ菓子をくわえて 喜ぶヨモちゃん
c0014282_0464528.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-09-07 23:37 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo