お誕生日♪

8/30は息子の12歳の誕生日だった。
でもなぜか9/2の今日 誕生日ケーキを食べた。
息子がパパも一緒に!というので
旦那の帰って来る日に合わせて
ケーキを注文しておいた。
c0014282_045298.jpg

しかしココのケーキ屋さん なぜ名前を書くプレートに
「ちゃん・君」を付けないんだろう。。。呼び捨てじゃん!
先日のナナとコムの時も呼ぶすてだった・・・
次回は「ちゃん」を付けて下さいって言わないといけないな。
c0014282_08252.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2005-09-03 09:15 x
昔、ダーリンが誕生日ケーキを買ってくれると言うので予約しておいたらちゃん付けになっていた。。。
おまけにろうそくは何本いりますか~というので・・・7本と・・・。
全部立てたら、丸焼けのケーキになってまうわい!!!

で、ゆうとくん!誕生日おめでとう!
ゆうとくんのケーキの前にはゆうとくんご本人を頼む!(ノ´∀`*)
Commented by ノエル at 2005-09-03 13:26 x
ゆかりんのダーはやっぱ優しいにゃ~
誕生日ケーキなんて買ってもらった事無いぞ~
「食いたかったら買ってくれば~」って言われそうじゃ。。。
でもロウソクづくしの丸焼けケーキは嫌じゃな!
ローソク抜いたら穴ぼこだらけで 可愛いケーキが
ぐちゃぐちゃケーキになってしまうにゃ。
ケーキの前にはゆうとってか??
いや~~見ない方がええぞな。
目が・・目が・・・腐る~~
Commented by ゆかりん at 2005-09-03 17:46 x
大昔の話じゃわい。
今じゃ具合が悪い~って寝てても放置されとるにゃ。
たぶん・・・逝ってても気がついてもらえんと思う。。。
Commented by ノエル at 2005-09-03 21:11 x
そーきゃ~ 昔話じゃったか~
じゃ~~うちと同じじゃ!安心した。
わらひも今じゃ 死んでも放置じゃろーな~
腐ってから臭いで気づくのかも。。。
Commented by tomo at 2005-09-05 22:37 x
ゆうとくん改めてお誕生日おめでと~
ノエルちゃん!ケーキはパパ&ママからのプレゼントなんだもん!
作ってくれたのはたまたまケーキ屋さん(爆
気にしない気にしない(爆笑
ほんとゆかりんの言うとおり付けて欲しくないときにちゃんが入るのよね~(爆
うちも19歳の見た目おっさんぽくなった息子の名前にちゃんだもん!
寒くなるわ~~(笑
ノエル家はケーキ続きだね~~(^_-)-☆美味しそぉ~~
Commented by ノエル at 2005-09-06 20:26 x
tomoさん 祝いの言葉ありがとう。
本当 ケーキが続きだね。 太ってしまう。。でも食べたい。。。
19歳の息子っちに「ちゃん」はやめて欲しいね。
息子っちも照れちゃって 笑ってごまかすしかないじょ~~~
この誕生日ケーキってのはいつまで続くのかね~~
丸いケーキより カットケーキの方が 切ったときの見た目もいいし
毎年悩むんだけど ロウソクふ~~~ってやりたいらしくて
まだまだ子供だね・・・・
tomoさんちの おっさんぽくなった息子っち
一度見て見たい!!きっとカッコイイんだろうな~~うしし・・・
by fuwafuwapoo | 2005-09-02 23:29 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo