一人ぼっちの寂しい時間

今 3プーがトリミングに行ってます。
この日だけが 唯一 一人になれる時間。

幼稚園前の子供が3人いるみたいに
いつも私にベッタリで 甘えん坊。
私がトイレに行くにも ドアをがりがり 大騒ぎ。
とっても大変だけど それがまた可愛すぎるんだよね~
自分の子供に置き換えれば・・・・「うざかった。」
でも ワンコは違うのだ。
ワンコは最高です。本当に心が和みますよ~~~

3プーが居ない この時間 
とっても解放感あふれて 自由になった気分。
でも 買い物から帰っても
誰もお迎えなし。。。
シ~~ンと静かなリビングが耐えられない。

お迎え時間は3時。
あと2時間半だな。
早く帰って来ないかな~~~

c0014282_1235498.jpg


いつも仲良しチームのナナ&ヨモ  ↑
この二人は仲良し組なのだ。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-07-04 12:37 | ワンコ | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo