「ほっ」と。キャンペーン

Suzy`s Zoo

ユニバの年間パスを買ってから 毎月ユニバに行ってる娘

毎月何かを連れて帰ってきます。

一昨日は コレ を連れて帰ってきた↓
c0014282_21594153.jpg


生で見ると すっごく可愛いの。

「くれ!」と言ったら 「ダメ!」と言われ 
代わりに前回連れて帰ってきた 「これあげる!」と。。。↓

c0014282_221565.jpg



「これは いらん!」と断ると
 

「じゃ~コレあげる!」と ↓

c0014282_2225484.jpg


もっと いらんわい!!
[PR]
Commented by YAYOI at 2014-07-02 07:22 x
アハハハ、お嬢さんナイス!
可愛さのグレードが↓ってくぅ~~~(笑)
Commented by ノエル at 2014-07-03 02:24 x
YAYOIちゃん 私って基本ぬいぐるみってもんにまったく興味が無いんだけど 見るとなぜか欲しくなって でも自分の物になると
すぐにあきてしまうんだ~~。邪魔っちゃ~邪魔なんだよね~~
by fuwafuwapoo | 2014-07-01 22:07 | 日々の出来事 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo