「ほっ」と。キャンペーン

ピーターパン

一応・・・・ペインターなんだけど・・・・じぇんじぇん作品UPしとらんがな!
あきまへん!!とりあえず 私は一応ペインターであることを
忘れられる前に 作品UPしとかな あきまへん。

一昨日 井川先生に「OKサイン」もらったので 
完成という事にしましょ~~~

『ピーターパン』
c0014282_23424184.jpg

『 Designed by Megumi Ikawa 』


少し近づいて
c0014282_2343825.jpg



さらに 今回のオチ?をUP
c0014282_23434766.jpg


右上の小さな 小さな小僧のような者はいったい。。。
井川先生いわく。。。「しらすに間違って入ってしまった タコ?イカ?みた~い」
と言っておりました。。。
この小僧のような生物??実物は本当~~に小さいの。。。。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-06-27 00:05 | トールペイント | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo