「ほっ」と。キャンペーン

買い物

今日は、息子と久しぶりに買い物に。
以前は 絶対私と 一緒に買い物なんて行く子じゃなく
私を避けて 避けて ずいぶんと嫌われておりましたが
ここ1年くらい前から ガラリと変わり
一緒に歩いてくれるようにもなり
大人になったのかね~~~
まぁ~~買い物一緒に行こ って事は 「買ってくれ」 「金出して」 と
同じ意味なんですが。。。。
母はバカだから 断れず 
ハイハイ・・・買わされました。
まぁ~~学生のうちだけ
あと2年だけ。
卒業したら 買ってやらんからな!と心の中で大きく叫びながら
財布から 諭吉さんに
「 さようなら~~♪」 を告げました。

c0014282_2322212.jpg


明日は お出かけなので今日はもう寝よう。。。
聖地に行ってまいります。楽しみ♪
[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-06-11 23:25 | 日々の出来事 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo