可愛い (●^o^●)

娘が遊びに行って帰って来たら
「ママが好きそうだったから 買ってきたよ~」と(●^o^●)
あはは・・・ この子は 私の好きな物 よ~~~知っておるわい!

あんまり可愛いから ずっと部屋に飾ってるぅ~~~
もったいなくって 使えなぁ~~~~い。
でも、靴下を飾るって ど~~よ!!

c0014282_1619824.jpg

[PR]
Commented by YAYOI at 2014-06-11 07:53 x
おお~、母心をくすぐる可愛いソックス♪
お嬢さん、やるなぁ(#^.^#)
もし、私も娘にもらったら、やっぱ履けへんわ!

コンベで会えないのん残念やけど、ボチボチ、トールのイベントとか行ける範囲で出かけたいなぁ~って思ってるねん
次の機会楽しみにしてるよん♪
それに、またPCでおしゃべりも出来っし~\(^o^)/
Commented by ノエル at 2014-06-11 23:32 x
YAYOIちゃん ソックスは このまま当分私のお気に入りの場所に
ディスプレイとして置いておくよ~~
でも そのうち履こうかな~~ 
おば~~ちゃんになるまで とっておいて棺桶に入れてもらおうかな~

コンベンション とっても楽しみだね。
私の分まで楽しんできてね~
いっぱい お友達に会えるだろうし 盛り上がるね。
で、うみゃ~~~もんも 食うのだ。
何食べたのか またブログで報告してね~~~
by fuwafuwapoo | 2014-06-10 16:20 | 日々の出来事 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo