人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカがいっぱいだよ~~~ん。

真冬に近所の人から メダカを30匹くらいもらったら
最近卵を産みはじめ ただ今我が家はメダカのベイビーが
毎日のように誕生しております。
まだ小さくて 糸みたいに細いけど 
みんな育ってくれるといいな~~

メダカのお世話係は もちろん・・・旦那。
釣り人だけではなく 飼育も大好きらしい。。。
毎日観察し 卵の付いた浮き草を隔離し
お世話を頑張ってる様子で とってもよろしい!!

大きくなったら ちょうだい!と待ってる子供が既に・・・・
旦那よ 頑張れ。。。。。

では 皆様。。。。おやすみなさい
メダカがいっぱいだよ~~~ん。_c0014282_024345.jpg

by fuwafuwapoo | 2014-06-10 00:06 | 日々の出来事

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo