迷ってます

今 とっても迷っております。
ブログのお引越し。
エキサイトでブログを始めて もうすぐ10年。
機能的な事やデザインで 物足りず
でも画像が綺麗な気がするし

みんな アメブロでやってるから アメブロにしようか・・・
でも広告が多い気がするし

今色々考えてます。。。。

久々のお出かけに コムちゃん テンションマックス!
c0014282_0104140.jpg


なんか 笑ってる~~
c0014282_0102984.png

[PR]
Commented by Kanちゃん at 2014-06-09 00:18 x
ノエルちゃん~お久しぶりです(*^_^*)
元気だった?
私も何となく元気でした~!
最近はニャン子クラブに入り浸りで毎日ニャン子を見て楽しんでます♪

アメブロの方増えたよね(*^_^*)
メンバーにはなってるけど引越しはしてないの。
引越したら教えてね~(*^^)v

コムちゃん、笑ってる~~♪
Commented by ノエル at 2014-06-09 00:28 x
kanちゃn ホントご無沙汰ばかりでゴメンネ。
ニャンコクラブ?そんな楽しいもんがあるの?
私もプードルクラブがあったら入りたい。
動物は見てるだけで癒されるよね~~
この頃 何もせずワンコと過ごす時間が最高だよ~~
いつまでも元気で居てくれるといいな~~
トールも全然頑張っておりまへん!(笑
Commented by Kanちゃん at 2014-06-09 10:39 x
ノエルちゃん、おはよう~♪
ノエルちゃんがペイント頑張っていないなんて信じられないよ~((・´∀`・))ンフッ♪
私は本当にやってません(T_T)
名古屋コンベンションもパスしちゃったの~

ネコクラブにドップリ浸かって
ゆるゆるな生活してます。

FBのワンちゃんクラブとかもあったような~?
よそ様の動物さんを見てると幸せな気持ちです。
私は自分ちのニャンが一番可愛い~ってバカっぷりを披露してます(笑)

またボチボチ遊んでね(*^_^*)
Commented by ノエル at 2014-06-09 23:38 x
kanちゃん え~~~っ!珍しいじゃん。
kanちゃんがJDPAをパスするなんて ビックリだよ~~
だんだん私のようになってきたね!
トールさん さようなら~~~!!って事にはなりたくないんだけど
その病気は感染力が強いのさ。
岐阜→北海道まで菌が飛んでるのかも~~
老後は ワン&ニャンとゴロゴロ グテグテ過ごそうね~~
3pooとのお寝んねが一番楽しいのだ~

ふんでもって そうよ!わが子が一番可愛いのは
当たり前ざんす。い~~っくら すんげぇ~~可愛い子がいても
わが子が一番ざんす!!
by fuwafuwapoo | 2014-06-09 00:13 | 日々の出来事 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo