ベビーシューズ

先日 「little Castle」のKちゃん先生に 
とっても可愛いペーパークラフトの作品を教えてもらいました。
お友達3人で これまた違うKちゃん邸にてのレッスンで
ペンションみたいな素敵なお家で ワイワイ楽しい一日でした。
美味しいお昼ご飯も作ってもらい ごちそうさまでした。
また 行くからね~~ 何度でも行くからね~~!!

「Little Castle」のKちゃん先生は ペーパークラフトで
あちこちで活躍中の先生です。
いつも とっても可愛くて素敵な作品を生み出しているので
これからも楽しみ。
私好みの作品がどんどん生まれております。
私も作りたい作品 いっぱい予約してあるので
今度 Kちゃん先生のお家にお邪魔して作ってきま~~す。

今回教えてもらった作品は  ↓ これだよ。
とてもペーパーとは思えない可愛いベビーシューズです。
すぐに作れるように 全部下準備がしてあり
何から何まで凄いです。
短時間で こんな可愛い作品が作れるので
とっても楽しいよ~~~

c0014282_9512267.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-02-11 09:53 | コラージュ | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo