ナナちゃん

1週間くらい前からナナが軽い咳を一日に何回もするので
気になって 今日病院に連れて行きました。

以前ノエルを肺がんで亡くしているので
とっても怖くて ナナが肺がんだったら
どうしよう。。。と考えるようになり
でも心配してるよりまずは病院。
病院行くにも とても勇気がいりました。
「肺がんです」なんて言われたらと思うと怖くて
一人で連れて行く勇気が無くて
でも一日でも早い方がいいから
気にして過ごすのも嫌だし
勇気を出して行ってきました。

レントゲンの結果 軽い「気管支炎」との事で
舞い上がるほど 嬉しかったです。
ちょっと薬を頑張って飲ませなくちゃいけないけど
薬は おとなしく飲んでくれるので
じぇんじぇん大丈夫!!

ななちゃん 最近はお母さんに心配ばかりかけて
いけない子です。
まだまだ何十年と生き続けておくれぇ~~~

c0014282_13544584.jpg

[PR]
Commented by Kanちゃん at 2014-01-09 14:59 x
ノエルちゃん~肺がんじゃなくて良かったね(*^_^*)
病院へ行くの勇気いるよね。
私にもドキドキが伝わって来たよ~

ナナちゃん、早く元気になってママを安心させてね~~(^◇^)
Commented by ノエル at 2014-01-09 16:44 x
kanちゃん、本当良かったよー
風邪だから私もこうして元気で過ごしていられるけど、肺がんだったら
もうブログ閉鎖の引きこもりになってたよ!良かった。今も横で寝ててくれて
寝顔見てたら 幸せ!
by fuwafuwapoo | 2014-01-09 13:57 | ワンコ | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo