ワンコのご飯

ワンコの手作りご飯 毎日頑張ってます。

お肉が大好きなヨモちゃんは 
毎日 ササミ入りのご飯が
楽しみで仕方がない。

ササミを毎日食べ続けると
ナナのアレルギーが出るので
ササミ無しのお野菜&フードにしたら
ヨモちゃん 全く食べず
自分だけが肉無しなのか?と
ナナとコムのお皿を覗き
肉の香りがしないとわかったら
食べずに スネちゃった。

フードだけでも充分栄養があるから
何も手を加えなくてもいいんだけど
3プーも老犬だから せめて美味しいもの
食べさせてあげたいんだよね~

ササミをやめて 年末から ラム肉にしました。
もともと アレルギーがあるからと
ラムでできたフードを昔から食べていたので
ラムならナナも大丈夫だし

でもラム肉 近所のスーパーは
どこにも置いてないんだよね~~
なので 今日は1㌔買ってきました。
毎日 そんなに沢山入れないので
1㌔あれば 当分あるかな~~

c0014282_17274390.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-01-06 17:30 | ワンコ | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo