詰め放題

今日はあちこち買い物に行った中
ホームセンターに寄ったら
入口で詰め放題とやらがやっていた。
な・なんと・・・ワンコのトイレシーツの詰め放題。
うっひょ~~!!これは やるしかないね!
みんな可愛い我がワンコの為に
必死に無我夢中でやってるし~~
中には家族で喧嘩しながら詰めてるし~~~
恐るべし、詰め放題。

要領の悪い私は何度も袋から崩れ落ち
気が付くと 本日終了・・・の旗が立ってるし
誰も居ないし 私一人ぼっちになっていた。
可哀想にと思ったのか 店員さんが 
袋に入ってなくても 抱えていっぱい持ってレジに行けばいいよ!と
これはもはや 詰め放題ではなく 「抱え放題」??

う~~ん 本当に得なのか?
家に帰って数えてみたら
いつも買う値段の半分くらいで 同じ量。
って事は 得じゃ~~~ん。
明日も朝10:00~やるらしいが
行きたいが 混雑するのはイヤだしな~~

写真は 大きな袋に入れてあるけど  ↓
詰める時は 透明の30cmくらいの袋に入れてのナンボの詰め放題。

c0014282_2181563.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-01-02 21:09 | ワンコ | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo