お久しぶりです。

なかなか更新ができなくて
でも、元気に毎日忙しくしております。
昨日はお友達2人と日本橋のイベントに
行ってきました。
今回も可愛い物が沢山の
ファームランドブースで
たっぷりお買い物。
可愛すぎる井川先生の作品に
メロメロ〜!

帰りに大丸で子供達へのお土産を
持ちきれないくらい買って
ヒィ〜ヒィ言いなら家路に。

お家では子供よりも
私の帰りを待っててくれたのは
もちろん3poo!
やっぱりお家はいいなー。

お土産に買ってきた
ねんりんやのバームクーヘンを
おねだりしております。??


c0014282_18244973.jpg

[PR]
Commented by Kanちゃん at 2013-12-19 23:37 x
ノエルちゃん~おひさぁ~~(^◇^)
イベント楽しかったですか?
井川先生に会いましたか??
あぁ~良いな・・都会!憧れる~
いっぱいお買い物してきた様子が目に浮かびます~♪

Commented by ノエル at 2013-12-20 13:27 x
kanちゃん 今回も熱気ムンムンの初日に
汗かきまくりで頑張ってお買い物してきたよ~
井川先生には もちろん会ってきたよん。
でも毎月会ってるからね~~あはは。。。
2年に1回の日本橋イベントだから
今度は再来年。。元気に生きてるのか・・自分!
kanちゃんも今度はおいで~~
by fuwafuwapoo | 2013-12-19 22:16 | ワンコ | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo