2005・6・19 少林寺拳法昇級試験

今日は息子の少林寺の試験だった。今回は3級の試験で合格すれば
帯の色が緑から茶色に変わるので 息子も絶対に合格したい様子。
少林寺の試験は実技と学科の両方があるため
試験にむけて 結構大変なのかも。
技も 空手や柔道よりも かなりの種類があり 
一つ一つの名前も覚えなくてはいけないので 小さいながらにも
よく覚えているな~と感心する。
↓ ボケているが 試験の模様(左手前 立っているのが息子)
c0014282_20571611.jpg

↓ 中央の立っている方が息子
c0014282_2058265.jpg

↓ 帰宅して ヨモちゃんと ホット一息!!しかし デカイ ヨモちゃん。。
c0014282_20592954.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-06-19 21:00 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo