2005・6・17 くまがい先生セミナーin可児

今日 くまがい先生のセミナーに行って来た。以前 アンジュのレジの前に
可愛いくまがい先生の作品が置いてあって すごーく気に入り
セミナーの開催予定を聞いたら「無い」と言われがっかりした事のある作品の
セミナーが岐阜の可児市で開催されるとお友達のminikoちゃんに
誘ってもらって行く事ができた。この日は井川先生の大阪教室の日でもあり
ちょっと迷ったけど 今回を逃すと描くことができないと思ってセミナーに
参加する事にした。可児市はめったに行く事が無い場所でわからないが
トールでもワンコでも友達であるクオレちゃんが一緒に行く事になったので
乗せていってもらった~♪思ったより車が混雑して セミナー開催時間を少し
過ぎてしまったが無事到着し minikoちゃんが席を確保してくれていた!
minikoちゃん ありがとう!実はクオレちゃんと 空いてる席に座ると
バラバラに座る事になるのかも。。。と心配していたのだ!!
遅刻して遅れが心配だったが それほど差もなく なんとかついて行く事が
でき無事一日を終える事が出来た。昨夜からの寝不足がたたり
セミナーのデモ中 眠くて死にそうに苦しく 実は立ったまま 眠り
倒れそうになってしまった。。。(笑
↓ 先生の生作品
c0014282_2043481.jpg

↓ デモの様子 (中央:くまがい先生)
c0014282_2044167.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-06-17 20:45 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo