今年お初の日記・・・

うっ・・・今年最初の日記 元旦に書くつもりがおさぼりしてしまった(~_~;)
今日は仔犬が気になるけど 娘にねだられて 2人で名古屋に行って来た。
娘の見たい店は決まっているので 目的の所だけ行って
仔犬の食事の時間には間に合うように帰ってきたので 
めっちゃハードだった・・・もう年だ~~(T_T)/~~~
さすがにお正月は凄い人で スムーズに歩けないので
イライラしながら 割り込み得意な私は娘の手を無理やり引っ張り
強引に人ごみを割り込み目的地へレッツGO!
結局娘の気に入る洋服が一枚も無く バーゲン用のへんな服ばかりで
何も買わずに帰ってきたというありさま・・・
行かなきゃよかった~~

今日のハリハリは お初のツーショット。
c0014282_20424183.jpg

今年一年も又 みんなで楽しく過ごせますように!
[PR]
Commented by tomo at 2005-01-03 23:01 x
あけおめ~~~(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いしま~~~す♪
お買い物結局いいのが無かったのね~残念っ!!
ウチの子はmotoパパと一緒にどこかへ行って
文具とか入った福袋買って帰ったわ~
福袋ってどこのがいいのかわからないよ~
毎年買おうかな~って思うんだけどね・・・今年も私は何も無し(~~;
まぁ~それ以上に嬉しい贈り物が年末にあったから
他には欲しいモノ無いけどね~~♪うふ(^o^)
ノエルちゃんにとってすんばらしい一年になりますようお祈りしてま~す!今年も仲良くしてね~(^_-)v
Commented by ノエル at 2005-01-04 00:46 x
こちらこそ今年も仲良くしてね~~!
今年は絶対再開しようね。プードル軍団・・楽しみだ~~
マロン君やアプリ君も誘うからね!
 福袋いいもの入ってた~?今年は買ってないな~
中身見れるところの福袋なら安心して買えるんだけど
しっかり封してあるのは怖いね・・・・
少し隙間があったら必死に見る私・・
でも、見えないしな~ブブッ・・
オバサン根性丸出しよね~~。
今年も楽しくワンコと頑張ろうZE~~
by fuwafuwapoo | 2005-01-03 20:43 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo