コムちゃんのその後 Part2

コムちゃんのお見舞い、
毎日行ってます。
朝がくるのが待ち遠しいくて
今も早く明日になれ!
と思いながら
コムちゃんの名前をブツクサと
念仏となえるかのように
独り言。
回復が思ったより早く
経過も順調でご飯も食べるので
予定より早く、
明日退院が決まりましたー。
明日は用事があったけど
コムちゃんが優先。
用事はとりやめ。
早く家に連れて来たいよー
嬉しくて今夜は寝れないかもー
c0014282_16595956.jpg

[PR]
Commented by bambi at 2013-08-14 09:31 x
ノエルちゃん、コムちゃん、無事手術が終わって良かったネ。どんなにか、胸が潰れるような気持ちだった事でしょう。
安心が伝わってきました。
あとは回復あるのみだね。良かった。良かった。
ワンコの心配も尽きないけど、いつもいっぱい可愛がって愛情いっぱいのノエルちゃんだから、コムちゃんたちも安心して甘えてられて、幸せだね。
Commented by ノエル at 2013-08-16 01:19 x
バンビちゃん ありがと~~。手術無事に終って
今こうして私の膝の上で寝てる姿見てると
幸せを感じるよ~~
元気に戻って来てくれてありがと!と
何回もコムちゃんに話しかけたりして
小さな体でも存在はかなり大きいんだよね~
まだまだ手術の後が痛そうで お腹のお毛毛も
チュルチュルに剃られてスッテンテンだけど
抜糸すれば もう安心かな~~
痛い思いしたんだから これからもいっぱい
長生きいしてもらわねば~~~
アル君みたいに若いといいけど
家は3pooとも老犬だから 考えるだけで悲しいよ~~
 
by fuwafuwapoo | 2013-08-12 17:00 | ワンコ | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo