人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ終了〜!

作品が増えすぎて、どーにも、こーにも
ならん状態だったアトリエを
お掃除しました~
要らない作品は処分して、
これから増える作品が飾れるように
スペースを作り、欲しいサイズの棚を探しても
無かったので 自分で棚まで作って
ようやく綺麗になったかもー。
ワンコが気になり、離れにある
アトリエにはなかなか
こもる事が出来なくて
数ヶ月かかってしまったけど
ちょっとおちついたかなー。
しかし これから描くであろう白木の在庫
凄いです。死ぬまでに描けないなー
画像はほんの一部分。
井川先生に習った作品がほとんど。
これからも頑張って描くぞー!
お片づけ終了〜!_c0014282_652992.jpg


あとはクソ息子のドラムが邪魔で
あれさえなければ、
もっと作品飾れるし。
息子よ早く出て行け~。
クソ!クソ!クソ〜!
by fuwafuwapoo | 2013-07-28 11:19 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo