人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い

実家のワンコ 福ちゃんが先日 足の手術をしたので
お見舞いに行ったきました。
見るも無残に毛を剃られて まるで身のないチキンのようだった。。。
今回 左足を手術したけど 来月右足もする予定だから
もう1回 痛い思いをしなければならないと思うと心が痛いです。
手術をすれば 今の痛みもなくなるから 仕方がないけど
手術は やっぱ痛いし辛いもんね~~~

福ちゃんは 我が家の蓬と同腹の子で
つまり ナナの娘です。
私にとって 孫なので とっても可愛いし
私の事も大好きみたいで すごくなついているだけに心配。
一日も早く 痛みから解放されて 毎日楽しく過ごせるように
なるといいな~~~
お見舞い_c0014282_0572382.jpg

by fuwafuwapoo | 2013-06-10 00:57 | ワンコ

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo