うさぎのpico

久々にパケットの作品を描いたよ~~。
宿題をしないといけないのに なんてこったい。。。。
c0014282_15142822.jpg



小さなポンポンの付いたレースを付けて
c0014282_1514534.jpg


【Designed by 井川 恵美】
[PR]
Commented by なこ at 2013-05-11 15:19 x
爆Upだね~
この作品もとっても可愛い\(^o^)/
ず~~っとお休み中だったから元気かな?って思ってたら
このところのUpでとっても嬉しいよ~♪
今度7月のセミナーで会えるかな?
Commented by fuwafuwapoo at 2013-06-05 13:00
なこちゃん コメントありがと~~
ずっと休業中だったブログだから だれもコメントくれないと思っていたから返事が遅くなってごめんね。
7月のセミナー まだ申し込みしてないんだ~~
恵子ちゃんには話してあるんだけど でも行ける事に
なったから 行くよ~~
なこちゃんとも久々に会えるんだね。
嬉しいな~~
by fuwafuwapoo | 2013-05-11 15:16 | トールペイント | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo