人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクBOX

トールを習い始めた頃の ちょ~~~~ヘタクソで
ダサ~~~~イデザインの作品たち
ほとんど捨てたけど ちょっと高めの素材だけは 
捨てきれず取りあえず手元に保管。
その汚い作品たちも そろそろ20年目突入かぁ~~・・・

貧乏性&ケチな私は 数年前に購入した
井川先生デザインの転写紙がいっぱい。。。
可愛くて使えない!ハサミ入れて 細切れになんてできな~~い!
と ずっと大事にしまっておいたけど
このまま使わずに 私が死んだら棺桶に入れてもらえればいいが
多分全部処分!全部ゴミ ゴミ~~と価値のわからない子供たちは
捨てるであろう。
そんな事になる前に 使ってしまえ~~~!という事で

きちゃな~~~~い作品と 井川先生デザインの可愛~~~い転写紙が
ドッキングして こんなの作ったよ~~~

リメイクBOX_c0014282_2121165.jpg

リメイクBOX_c0014282_213374.jpg
リメイクBOX_c0014282_21332434.jpg

by fuwafuwapoo | 2013-05-08 21:38 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo