横入り....

コムちゃん お得意の横入りです!
息子が帰宅後 寒い。。。とヒーターの前に座ると
すかざず横入り。
当たり前のように 息子の膝にチョコン。
これが私だったら 完全殺されてるなぁ~~ 
c0014282_9331578.jpg

[PR]
Commented by Kanちゃん at 2012-12-22 10:55 x
可愛いィ~~(*^_^*)
やっぱりワンちゃんも寒いのは苦手なのかな?
火傷しないでね~~(*^_^*)
ちなみに・・・
我が家のKai君・・湯たんぽ入れて寝てます(笑)
Commented by ノエル at 2012-12-22 18:04 x
kanちゃん kai君は湯たんぽなの~~??
きゃ~~可愛いじゃん。きっとkanちゃんの事だから
可愛い湯たんぽなんじゃないの???
湯たんぽって毎回 お湯沸かして作ってあげるの??
kai君 一日中湯たんぽに乗っかってるのかな??

ワンコも本当は寒がりでさ~~ 
♪ゆ~~~気きやコンコン♪の歌は ウソっぱちさぁ~
by fuwafuwapoo | 2012-12-22 09:35 | ワンコ | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo