寝すぎた一日・・・

は~~日記はできるだけ毎日。。などと思いつつ 結局できないまま!
このところ マジ忙しい・・・
とにかくJDPAの作品が仕上がるまでは 落ち着かない・・
と言いつつも昼ねはしっかりしている私。
今日の土曜日は 昼と夜が逆転して
3時間弱しか寝ることができないまま朝5時に起床。
娘の塾が朝の6時から早朝特訓などど ふざけた事をするが為に
私の貴重な睡眠までが奪われた。。。
結局5時に起きて 娘を何とか6時までに塾に掘り込み
その後 家事に奮闘!!そして9時から 眠りに入る・・・
幸せなひと時。。。。すっかり熟睡した私 起きたら夕方の5時だった。。
8時間も寝てた事になる。。。
まさに昼ねではなく。。。。普通の睡眠より沢山寝た。
旦那と息子はこの日 朝から福井へ魚つり。。
誰にも邪魔される事なく 寝れた私。幸せな一日だった!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-05-21 23:27 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo