頭に血がのぼりますよ~~

涼しくなってきたから ひんやり床から 
イチゴちゃんクッションにお引っ越しのナッチョ。
最近はココばかりでお昼寝。
夜は私の布団で3プー、ギュ~~ギュ~~。。。
私の寝る場所が無い007.gif
c0014282_7272260.jpg

[PR]
Commented by Kanちゃん at 2012-10-01 09:19 x
おはよう~~(^◇^)ノエルちゃん、体調はいいですか?
北海道は涼しさ通り越して寒くなってきたよ
今日は最高気温17℃だって~~!!

スリープ~ちゃん達も寒くなってくると
居場所が代わるのね!!
ノエルちゃんち、お昼寝ソファー争奪戦大変だぁ~~(笑)

我が家のkaiクンもソファーで丸くなって寝てます(^◇^)
あと一ヶ月もすれば雪・・・
きゃぁ~~やっぱ暑い方が良いなぁ~!
Commented by ノエル at 2012-10-01 09:33 x
kanちゃん おはよ!
オヨ~~~!あと一カ月もしたら kanちゃん地方は雪でっか?
昨年は雪で散々な目にあったkanちゃん地方!
今年は お手柔らかにいって欲しいよねー

寒くなったらkai君には「おこた」が必要ね。
きっとヒーターブンドリ争奪戦が始まるぞ~~

でも北海道のノラ猫って どうやって過ごしてるんだろう。。。
それなりに順応して、強くたくましく生きるって事だね。

kanちゃんも風邪ひかないようにするんだよ~~
私もウダウダ頑張るよ~~
Commented by nao at 2012-10-01 15:31 x
体調悪かったんですね〜〜〜
気をつけてくださいね!!!
なんでもお年頃のせいにしてしまうと怖いみたいです。

3プーちゃんと一緒に寝るの大変ね。
夏の間はそらも一人で寝ていましたが
最近はお布団に入って来るようになりました。

なっちゃんなんだったんでしょ?
お天気は安定しなくて
ワンコしかわからない何かがあったのかしら〜
そらも私達にはわからい雷とかにビックとしている時があります。
でも、普通に戻ってよかったね♪
Commented by ノエル at 2012-10-02 00:41 x
naoちゃん ご無沙汰ばかりでごめんね~~。
体調は相変わらずで・・・明日は注射の日だから
めんどくさいです。人気の先生だから待ち時間が長くて
それだけで疲れてしまうんだ~~

そらちゃんもお布団でnaoちゃんと寝てるのね。
ワンコと一緒に寝る時が何よりもの幸せを感じるよ~~~
3ワンだとそれぞれの場所が決まってて 私は寝返りも
できましぇ~~ん。

ナッチョは ひょっとして私に対するストライキだったのかも~
コムちゃんが私にベッタリだから それが面白くなかったのかな~~と
勝手に想像。。。。
一度 ワンコとゆっくり腹を割って話がしたいね。
話が出来たら いっぱい愚痴を聞いてあげたいよ~~
by fuwafuwapoo | 2012-10-01 07:28 | ワンコ | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo