私の癒し・・・

最近、体の調子悪いのか 体がだるくてゴロゴロ寝ていたい毎日。。。
数年前から貧血がひどいのは オバハンになってきた証拠??
と思っていたが
先日病院で検査をしてもらったら
白血球が平均の数値の半分しかなく
血液を作る機能が壊れているらしい。
これは鉄分の薬を飲んでもダメみたい。。。
様子をみて もどらなかったら 
髄液の検査かも・・・(T_T)/~~~

ゴロゴロしながら ヨモちゃんの肉灸の臭いをかいで癒されてます。。。
よくポップコーンの臭いと言うけど ポップコーンよりも
もっと、こおばしくて いい匂い。
お外を歩かせてないから ぷにゅぷにゅでグミみたい!
c0014282_19212030.jpg

[PR]
Commented by Kanちゃん at 2012-09-19 20:19 x
ノエルちゃん、おひさしぶり~~!
体調悪かったのね
貧血あるだけでも辛いのに白血球の数が半分だなんて
体調管理に気をつけてね
どうしたら正常値になるんだろ・・
痛くなくて 薬とか何か良い方法があるといいね~(T_T)

ヨモちゃんの肉級すっごいきれい(^◇^)黒いダイヤモンド!?
プリンプリンしてるね
kaiクンの肉級の匂いは・・汗かいた足のにおい・・
Ganちゃんのはイヤだけどkaiクンのはクンクンできるよ~(^◇^)
癒されるよね~!
Commented by もりりん at 2012-09-19 21:31 x
体調悪かったんだね。
なのに・・・教室もイベントも頑張ってて・・・頭が下がるよ~。この前もお騒がせしてごめんね。
無理しないでね。睡眠、休養、栄養を充分とってね。
心配だけれど大丈夫!もとに戻れると信じよ~
私も持病があるけれどこんなにデブで暮らしてるよ~
Commented by ノエル at 2012-09-20 00:14 x
kanちゃん ずっとご無沙汰ばかりしてゴメンネ。
もうオババになってしまって私の体はボロボロだよー
あの世に行く前に白木をなんとかせねばならんし
昔みたいにバリバリ描く元気も無くなってきてるんだよね~
最近は寝ころんでゴロゴロが多いし あかんわー
肉灸の匂いかいで ワンコとまったりしてる事が
幸せになってきてるから 私も年だね。。。
kanちゃんも kai君の肉灸に鼻をくっつけて
寝るのだ~~~
でも 汗をかいた足のにおいってどんなのか
かいでみたい。。。ニャンの肉灸ってそんな匂いなんだー
Commented by ノエル at 2012-09-20 00:22 x
もりりん ありがと~~
最近 体がしんどくて 家の階段も辛かったりで
私もそろそろお迎えが来るのかな~~~
でも私も もりりんと同じで デブなうちはまだ大丈夫かもー
旦那にガンかな~~って言ったら
そんなデブのガンはおらん!!と言われたよー
もりりん お互い病気かかえても長生きしようね。
で、ボケる前にあの世に行こう!!
by fuwafuwapoo | 2012-09-19 19:25 | ワンコ | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo