なかよし

昨日は3プーのトリミング!
モッサモサからスッキリヘアーに変身。
トリミングに行くとさすがに疲れるみたいで 
帰宅後、3プーは爆睡。
毎日元気いっぱいのヨモちゃんも この日だけは静かに爆睡。

トリミングに行ってる間の我が家は ひっそり静かで
いつものように3プーが居る錯覚をしてしまい 
「居ないんだ。。」と我に帰る。。。
寂しくて 寂しくて 3時の仕上がりが待ち遠しくて

いつまでも長生きしてくれなきゃ~~困る。
私がババ~~になるまで3プー長生きしてくれよ~~

帰宅後 仲良く眠る ナナ&蓬  ↓

c0014282_1974050.jpg


c0014282_1992993.jpg


今朝のヨモちゃん  ↓

c0014282_19102459.jpg

[PR]
Commented by ひろりん♪ at 2012-08-30 05:09 x
偶然~☆うちのグリモもトリミングデーだったよ~♪
やっぱり疲れてよく寝ちゃうんだね~
いないとホントにさみしいよね・・・
時間より早くお迎えに行っちゃうもん^^;
肥満度がUP中なので、長生き対策を考えてる我が家です(笑)
Commented by ノエル at 2012-08-30 09:11 x
ひろりん、おはよー
グリちゃんも同じ日にトリミングだったのね。
帰ってくると変身して、より一層可愛いくなって益々パワーアップしてるよねー
ずっと、ずっと長生きしてもらわないと、
本当にどうしよう(T ^ T)と
今まだ元気なのに、余分な心配して
考えては悲しくなってる私だよー
グリちゃんもダイエット頑張って
長生きしてもらわねば。
ひろりん、ダイエットあれこれ
頑張るのだー
by fuwafuwapoo | 2012-08-29 19:11 | ワンコ | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo