人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベアの手芸屋さん

今日は二度目の更新だぁ~~ 
こんな事 ブログスタート お初の出来ごとで おったまげ~~~
なんで2度目かって??暇だから。。じゃなくて 
さっき 薬局に行ったら 「コラーゲンドリンクの試飲」なんつ~~もんが
店の入り口でやっており ど~~ぞ ど~~ぞと言われたが
気のヒジョ~~に小さい私は 目を合わす事もせず スタスタと店内へ。

レジを済ませて 出口に行くと
シワシワのバ~~ちゃま二人が コラーゲンを試飲しながら
「お肌 ピチピチだって!」ってお話中。
ホゲ~~~!!バ~~ちゃまのシワシワが ぷるるん肌になったら
あのコラーゲンバカ売れだよな。。。。
そうなったら 私も買うよ!買ってやるよ!!

************************************************
ちょっと前に描いたキットの作品  ↓ 


【ベアの手芸屋さん】・・・・(designed by:井川 恵美)
ベアの手芸屋さん_c0014282_11183142.jpg


この作品 見た目は難しそうに見えない感じだけど
実は私にとって かなり難しい作品だったのだ~~~
こういうのって ごまかしが効かないつ~~~か。。。
アラが丸見えで 綺麗に描かないと汚さが丸見えになるな~~と実感。
更に色がかなりあれこれ使ってあったので
結構時間かかったわ~~~


***********************************************
by fuwafuwapoo | 2012-07-26 11:24 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo