ドッド~~~ンと作品

チョ~~お久です!すっかり籠っておりましたぁ~~!!
ちょっと体調くずしちゃったりして 久々に寝込んでしまい
毎日3プーとグ~~タラ グ~~タラ・・・
3プーに囲まれて 寝てるのが何よりの幸せ053.gif
でもペイントしてるのも幸せ!
3プーに囲まれてペイントしてるのが 一番いいね~~~

久々の作品UPです!
一気に6作品といきますかぁ~066.gif

まずは ファームランド作品をドッド~~ンと。

【The Three Little Pigs】・・・[Designed by 井川 恵美]
c0014282_16523994.jpg
c0014282_16525839.jpg


【バレンタインパレット】・・・[Designed by 井川 恵美]
c0014282_1653561.jpg
c0014282_16541219.jpg


【フローラルコラージュ】・・・[Designed by 井川 恵美]
c0014282_1655670.jpg
c0014282_1655206.jpg


【パンケーキ】・・・[Designed by 井川 恵美]
c0014282_16563245.jpg
c0014282_16564844.jpg


【バラのエッセンス】・・・[Designed by 井川 恵美]
c0014282_16573771.jpg


*******************
お次は ジャパルッシ。
【白いトレイ】・・・・と言う演目ですが 自由素材につきプラークに変更
c0014282_16592648.jpg

【Designed by 木田 弘美】

ブログはおサボリ気味ですが ペイントは地道に頑張ってるって事で
今夜も夜な夜な頑張ります!
[PR]
Commented by なこ at 2012-07-03 17:57 x
凄いわ!
超ラブリーな素敵な作品6個も~
さっすがノエルちゃんだなぁ~
バレンタイン、ハートが一杯だね。
ドレスの模様もハートで可愛い♪
それにパンケーキも美味しそう~お腹空いてきちゃったよ(^_^;)
Commented by ノエル at 2012-07-03 18:22 x
なこちゃん ありがと~~
なこちゃんこそ いっぱい頑張っているではないか~
私なんて まだまだ修行が足りぬ。
昼寝ばかりの毎日じゃ~~仕方ないね。ぷぷぷ・・・
 
そうそう例のコラージュのボタン??
牛乳瓶のふたみたなの。
みんな欲しいって言ってたよ~~
8月にヨロシクね。
Commented by もりりん at 2012-07-03 20:26 x
体調崩したの?
それは大変だったね~!
作品、いっぱいすご~い!!!
みんなとっても綺麗だし可愛い(^^)
私、
Commented by ノエル at 2012-07-04 00:08 x
もりりん ありがと~~~
うん。。。体調崩しちゃって寝込んでたの。
胃を悪くして熱も出て 少し痩せるかな~~と
期待しつつも なんのこっちゃ・・・変わらずブヨブヨ

作品 UPしようと思いつつもなかなか出来なくて
やっとお披露目できたよ~~
頑張らなくっちゃ どんどん描きかけが増えていく~
Commented by Kanちゃん at 2012-07-04 00:45 x
コソコソ・・・やってきました(T_T)
私ったらブログも全然更新してないので
お外を歩けないわ(^^ゞ

ノエルちゃん、地道にペイントしてて凄い!!
パンケーキのデザインの作品、特に好き~~~~(^◇^)
これDP出てないよね

体調に気をつけて頑張ってね~~~(*^^)v
Commented by ノエル at 2012-07-04 08:18 x
kanちゃん おはよ~~
kanちゃんとこに遊びに行ったら 更新が全然だったから 私の病気が感染したな・・・と思ってたよー
ま~~お互いボチボチと行きまひょ!
たまには老体にムチ打ってペイントして!!

パンケーキのは DPにはなってないよ~~
これって望月先生とのコラボセミナーの作品だもんね。
kanちゃんが描きたい気持ちわかるな~~
Commented by ポコたん at 2012-07-04 09:42 x
ドーンと出しすぎ~
凄すぎ!!!!!!!!!!!!
また ゆっくり見に来るね♪
Commented by ノエル at 2012-07-04 10:09 x
マメに更新出来ないから 気がのった時に
ドド~ンと一発!
さ~~また描くでぇ~~!!
by fuwafuwapoo | 2012-07-03 17:03 | トールペイント | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo