人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てしまった。。。。

昨日の夕方 ヴォーグの帰り道 電車を降りて
チャりこいでワンコの待ってるお家に急いでGO!と走っていたら
なんか変な光景が視界に入ってきたぞ~~
まだ明るい時間帯なのにカップルが 見つめ合い 抱きしめ合い
クソ暑い最中 絡み合ってる姿を発見。

少し距離があったけど 
まさにあれはブサイクカップルと見た。
チャりをこぎながらも 私の視点は常にカップル。
きゃ~~~ ついに「チュ~~」が・・・010.gif
チュ~~して 見つめ合って またチュ~~して・・・・
チャりをこぎながら その光景がだんだん遠のいて。。。お家に無事到着~~
お家で私も3プーのペロペロチュ~~攻撃で満足~~

キモイ話のお口直しに可愛いベアちゃんの作品UP!

【Designed by 井川 恵美】
見てしまった。。。。_c0014282_0231666.jpg
見てしまった。。。。_c0014282_0234661.jpg

by fuwafuwapoo | 2012-06-19 00:25 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo