「ほっ」と。キャンペーン

買っちゃったー♪

やっぱサイコーだよ~~~
いい曲いっぱい入ってたぁ~~(●^o^●)
c0014282_024791.jpg


先日TVで 桜井さんの20年間の印税が「40億」って言ってたよ~
その他 自宅は10億円豪邸で
実家には4000万のスタジオがあるとかで

ホッホ~~あるとこにはあるんですな。。。お金。
世の中 ケタはずれのお金持ちがいっぱいだもんねー

あ~~あ。。貧乏はつまらん。。。。
[PR]
Commented by もりりん at 2012-05-17 15:05 x
ミスチルいいよね~!
私も好きだよん(^^)
お金持ちはいいよね~億の家ってどんなんじゃ??
大きなペイントルーム欲しい!
イケメンノエルご子息、ジャニーズ計画するべ~!
Commented by ノエル at 2012-05-17 15:42 x
もりりん お金持ちになりたいねー
豪邸に住んで お掃除は家政婦さんのミタさんにまかせて
ペイント三昧!コラージュ三昧!
でも 本当のお金持ちは
トールペイントじゃなくて絵画かな~
それも自分で描くんじゃなく本物を飾るんだよね。
トールペイントって何ざ~~ます??って
言われちゃいそ~~
息子を身売りしてお金稼げたらいいね~~
ジャニーズに入るには もうオジンだよ~~
せいぜいホストかね。。。。
Commented by nao at 2012-05-17 18:07 x
そのお金持ちを支えているのはわれらが庶民なんだよね〜〜〜

亀ちゃんもあの若さでかなり持ってるみたいけど
それにつぎ込んでるのは貧乏人の私達なんだよ(~_~;
その分亀ちゃんは大変で私は幸せをもらっているから文句も言えないけどね(^_-)☆
Commented by Kanちゃん at 2012-05-17 21:44 x
買ったんだ~~(^◇^)
良い曲いっぱい入ってるよね~
私も迷ってる~~!
貧乏過ぎて買えない・・(笑)

かなすいぃ・・・・・(T_T)
Commented by ノエル at 2012-05-18 01:00 x
naoちゃん そうだよね~~~
支えてるのは私達貧乏人なんだよね。
naoちゃんなんて亀ちゃんに今まで
いっぱい いっぱいつぎ込んで支えてるんだもんね。
でも これからもずっとずっとつぎ込んで
沢山の癒しをもらってね。
Commented by ノエル at 2012-05-18 01:02 x
kanちゃん このアルバムは相当お勧めだよ~~
いい曲盛りだくさんで鼻血が出そ~~
2枚買うと5800円だから かなり痛いよねー
私は娘と一枚ずつ買ったから ちょっとだけ痛かった。
でも これは痛くても買う価値あるかも~~~
Commented by すもも at 2012-05-19 12:03 x
娘の新しい彼がミスチルが好きでいつも車の中で流れてるって~~
でも娘は聴かないのよね(T_T)


宿題進んでる?
Commented by ノエル at 2012-05-21 00:37 x
すももっち~
お譲 新しい彼氏ができたのね。
オメデト~~(●^o^●)
いいね~~いいね~~その幸せを ちょっぴり
うちのオムスに分けて欲しいよ~~~
男っ気全く無しで 可哀想な子・・・
by fuwafuwapoo | 2012-05-17 00:06 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo