「ほっ」と。キャンペーン

母の日

昨日は母の日でしたね!我が家の子供たちは・・・と言うと
既にちょっと前に娘からは可愛い私好みのプレゼントをもらっちゃったんで
息子からは。。。何も無し!のは当然の事。
でも息子の彼女ちゃんから嬉しいプレゼントを頂きました。
やっぱ彼女ちゃん 可愛いわ~~。。。あはは。。。プレゼントもらったから言うんじゃないよ~

高校卒業したらエステシャンの専門学校に行ってるので
派手になるのかな~~・・・なんて思っていたら
変わらずスッピンで可愛らしいオシャレして我が家へ。
私へのプレゼントをかかえて 遊びにきました~
「化粧しないの?」って聞いたら
「学校にはして行くけど日曜日くらいは化粧したくなくて・・・」って
もともと化粧があまり好きじゃないらしく 
化粧をしたまま朝まで爆睡する我が家のアンポン娘とは天と地の差!

頂いたのは 可愛いお花
c0014282_19453672.jpg


よくみると真ん中にプードルがいるぞ~
c0014282_19455911.jpg


それと もう一つは・・・
c0014282_19461292.jpg


学校から帰ってきてから作ってくれた手作りクッキー
c0014282_19462370.jpg


いつも いっぱい気をつかってくれる彼女ちゃん 
とっても愛想がよく礼儀正しく本当にいい子だから
息子なんかと付き合って不幸になるんじゃないよ!と言いたいが
でも私が大好きだから 息子と別れないでね。。。この矛盾な考え。
高校卒業後 大学と専門で離ればなれになって バイトもあって
なかなか会えないから 大丈夫かな~~って一人心配してる私です。。。。
[PR]
Commented by nao at 2012-05-14 21:42 x
いい彼女で羨ましいね〜〜〜
でも、別れないか心配な気持ちとってもわかるわ(^_-)☆
娘が以前付き合ってた彼と別れた時
私まで失恋した気分になった事があるもの。

長く続いてくれるといいね!!!
Commented by なこ at 2012-05-14 22:32 x
いいなぁ~!いいなぁ~!
息子っちに素敵な彼女がいて
めっちゃ羨ましい♪( ´▽`)
可愛いお花に加え手作りのクッキーなんて、
嬉し過ぎ~~
うちの息子にもそんな素敵な彼女が出来るといいんだけどね~(;´Д`A
Commented by ノエル at 2012-05-14 22:41 x
naoちゃん わかる わかる~~~
なんで別れちゃうの!何とかならないの~~って
無理にでも戻したい気持ちになるよね~~
でも こればっかは仕方ないから 諦めるしかないんだろうけど
次 新しい子が出来た時 比較とかしなかった??
私がもしそうなったら めっちゃ比較しちゃいそ~~
でもって新しい子、好きになれないかも~~
Commented by ノエル at 2012-05-14 22:44 x
なこちゃん、 なこちゃんが知らないだけで
お江戸に可愛い彼女いるかもよ~~(笑
そのうち 東京に行ったら紹介してくれるさ~
めっちゃ素敵な可愛い彼女が絶対出来るよー
なこちゃんとこの息子ちゃんなら
かなり凄い綺麗な彼女がくるぞ~~ 
Commented by YAYOI at 2012-05-15 08:35 x
ノエルちゃんおはよ~
きゃ~ん♪ノエルちゃん、めっちゃ素敵なプレゼント
心がきゅ~んってなっちゃうね(^_-)
エステの勉強されてるなら、ほんま勝手に派手な子なんやろか?って思っちゃうけど、ええ子ねんなぁ
長~く愛を温めて、いつかほんまの娘っちになってくれはったらええね♪
Commented by ノエル at 2012-05-15 09:25 x
YAYOIちゃん おはよ~~
そうだよね~~ エステの勉強してるって聞くと
化粧とかが好きで 結構色々やってそうに思えるけど
ちゃうねん。ピアスも空けないって言ってるし
いい子やねん。ネイルの勉強も学校でするみたいやから
随分前から娘と二人やってもらう作戦で
楽しみやねん。エステもやってくれるって
言ってるけど恥ずかしいから遠慮するわ~~
シワシワお肌 間近で見せれんわ~~
Commented by Kanちゃん at 2012-05-15 18:12 x
ノエルちゃん~~彼女ちゃんからのプレゼント
「ノエルちゃんの事大好き~!!」って想いがこもってるね♪
これは縁だと思って今すぐお嫁ちゃんにもらっちゃおう(^◇^)

手作りのクッキーも
涙・・涙・・(T_T)
ほんとにいい彼女を見つけたね!

このままゴールインまでおばちゃまは見届けるよ(^◇^)
Commented by ノエル at 2012-05-16 09:17 x
kanちゃん おはよ~~
kanちゃんもお嫁ちゃんからの可愛いプレゼントもらって お互い幸せだね!
でもkanちゃんは チャマ君からのウニ付きだから
もっといいな~~~

今すぐお嫁にもらうって??
それは無理じゃ~~
稼ぎの無い男が ど~~やって養っていくんだ??
段ボール生活が目に浮かぶよー
まだまだ 嫁などうん年 先の話しじゃし
それまで今の彼女ちゃんが息子の事を
好きでいてくれるとは思えない。。。
アホすぎて そのうちポイだな・・・
by fuwafuwapoo | 2012-05-14 19:55 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo