現行犯逮捕

食べようと思って用意した「まるごとバナナ」
一瞬にして・・・・・このざま・・
c0014282_14252842.jpg


犯人は・・・こいつだ~~↓
c0014282_14271186.jpg

[PR]
Commented by すもも at 2012-05-10 17:40 x
ひさしぶりぶり~~
元気してた?

ブログ可愛くなったね^^プリティ~~
よもさんも可愛いよ~~よもさんだったよね??

今月 会えるの楽しみにしてるよ~~
Commented by ノエル at 2012-05-10 19:09 x
すももっち ご無沙汰ばかりでごめんよ~~
次回は必ず参加するからねー
宿題 もうやった??私は何も。。素材も決めてないし
やばい ヤバイ・・・・

ヨモちゃん すんご~~~くパワフルだけど
とっても面白くって多分一番人気なんだ~~
我が家は他の子には内緒だけど 
みんな内心ヨモが一番可愛いって
思ってるんだよ~~
でも どの子もみんな可愛いけどね。にゃはは。。。
Commented by joyroom at 2012-05-10 23:56
うちなんか、先日焼き鳥をくわえてた(゜o゜)

今日、井川先生のブースでコラージュ体験4個も作ったョ
楽しかった~~~\(~o~)/        和
Commented by ノエル at 2012-05-11 00:58 x
ぎゃはは・・・・うちは以前「ねぎま」だった・・
旦那と二人で無理やり口開かせて取ったけど
口ってすんごい力だった。。。
和ちゃんとこは 焼き鳥、食っちまった??

井川ブースでのコラージュ UPしてね~~
4個も いいな~~
Commented by YAYOI at 2012-05-11 06:34 x
いや~「まるごと」食べられなくてよかったね♪
ターシャやったら完全犯罪をおかして、証拠隠滅してると思う(笑)
一口だけってのがめっちゃ可愛い♪
Commented by ノエル at 2012-05-11 07:09 x
YAYOIちゃん おはよ~~
これは完全犯罪になる手前で現行犯が出来たから
よかったものの きっと30秒くらい遅かったら
も~~姿形ないわ~~
でも コーギーっていう犬種はプーよりも
早業できそうやし ターシャちゃんなら
15秒かな~~
でもって何も無かったようにふるまっても
なんか様子がおかしいからバレバレになる~~
by fuwafuwapoo | 2012-05-10 14:31 | ワンコ | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo