人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A magical jourmey

おぉぉぉぉぉ~~~放置!放置!一か月もブログ更新してないじゃ~~~ん。
そんなに放置してた感覚が無い。。。ボケたかなぁ~~
すっかり桜の季節も終って GW真っ直中。
う~~~ん 何事もなく終っていく毎日・・・・
でも しいて言えば家族の世話がうっと~~し~~イ。
ほれ!メシだの・・・掃除・洗濯だの・・・
あ~~うぜぇ~~~ うぜぇ~~~
自由にしておくれ~~~ GWくらい主婦も休み!
それぞれメシは自分で用意しろ!っつ~~~の。

う~~ん 久々の更新は作品UPからしておこう。
って事で 井川教室での作品だよ~~ん。結構大きいよ~~~ん。

【A magical jourmey】
A magical jourmey_c0014282_1153534.jpg


少し近づいて見ると↓こ~~んな感じ
A magical jourmey_c0014282_1162462.jpg


もっと近くで見ると
A magical jourmey_c0014282_117126.jpg


A magical jourmey_c0014282_1172331.jpg


【Designed by 井川 恵美】
*****************************

話は変わって 先日ホビーショーに行ってきました~~

A magical jourmey_c0014282_11134473.jpg

写真撮影・・・お友達のKちゃん
右横の二人は・・・左が私  右がもう一人のKちゃん ぶふふ・・・037.gif
わざとらしい写真になんか笑える・・

以前行った時より ホビーの世界が大きく変わって 自分が興味ある物が沢山あって
色々な物が見れて楽しかったよ~~~
体験コーナーでチャレンジした作品は 以下の2つ。

フェルト羊毛で作る「プードル」なんだけど 私のはどう見ても「ダックス」だね。
A magical jourmey_c0014282_1117232.jpg

とってもデリケートなので優しくお持ち帰りしないといけないのに
お友達のKちゃん(写真に写ってる方の子) 帰りにバッグの中から耳を引っ張って
お耳がビロロロロ~~ンって伸びて 今にもちぎれそうになって超笑える。

もう一つの体験は アクリル板を使ってスタンプ作品。
A magical jourmey_c0014282_11235921.jpg

作ってみたら 何てこたぁ~~ない作品で これは興味なし!

会場が広すぎて 全部回り切れず 一番興味ある「フェイクスイーツ」を帰り道に見つけ
超ショック・・・体験もしたかったよ~~
今度は来月の名古屋のホビーショーで期待しよう!!
by fuwafuwapoo | 2012-05-05 11:20 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo