ワンズシッター

うちの旦那の休日は ↓ こんな感じ~~
毎晩仕事から帰宅して食事が済んでからも こんな感じ~~
c0014282_83310.jpg

c0014282_863282.jpg

世の中ではモテないけど
我が家のワンズたちにはモテモテで上機嫌なご様子。
夜は旦那にワンズを任せて 私はペイント三昧emoticon-0136-giggle.gif
昼間はワンズが呼ぶので部屋に籠る事は決して許されぬ
旦那が居てくれる夜しかペイントできなくて 
ちょっと育て方を間違えたと後悔・・・・
[PR]
Commented by Kanちゃん at 2012-04-02 10:07 x
きゃぁ~~~ん!!きゃわいい~~(^◇^)
ニャンと比べると大きいなぁ~
胸にドッシリ重圧感だろうね
ダーリン、デロリ~~ンと鼻の下が伸びちゃうね♪

Kai君、今は子猫なので私の後を離れないの
もう少し大人にならないと ダメかな~~(^^ゞ
Commented by ノエル at 2012-04-02 10:32 x
kanちゃん そうそう旦那の鼻の下は
テロリ~~ンと伸びきっちゃってビロビロだよ~~
小型でも結構重くって
私は胸の上で寝られると呼吸が苦しくなるんだ~~
kai君くらいの子猫ならまだまだ軽いよね。
でもkai君もそのうちデ~~ンって重くなるんだよ~~
ニャンって意外とべったりじゃないって言うけど
たま~~にべったりの子もいるから
大人になってもkanちゃんのそば離れないかもよ~~
我が家のコムちゃんみたいに
抱っこバッグに入れて夕飯作るハメにならないようにね~
Commented by YAYOI at 2012-04-02 13:41 x
おお~旦那様、酒池肉林ならぬ酒池犬林?(笑)
もうこうなったらお仕事先にも連れて行ってもらう?

うちの夫、大本は犬や猫、そんなに好きでなかったけどターシャを飼い始めて動物好きになったよ
単身赴任中は家に帰ってくる度に、ターシャやニャンズに「今帰ったぞ~」と声かけてたわぁ(笑)
Commented by ノエル at 2012-04-02 15:18 x
YAYOIちゃんとこの旦那さんもワン好きになっちゃったのね。あんなに可愛いのと一緒に居たら
嫌でも好きになるよね~~~
うちの旦那 子供の頃から沢山のワンコに囲まれて
育ってきたから もともと好きみただけど
男だから あまり態度に見せなかったのに
最近ジジ~~になってきたのか
メロメロになって私以上に可愛がってる毎日だよ~~
でもやっぱペットを飼うって事は
家族みんなが好きじゃないと幸せにしてあげられないもんね。
旦那さん 「今帰ったぞ~~」ってYAYOIちゃんに
言ってるんじゃなくワン・ニャンチ~ムに言ってるのね。でも嬉しいよね。
Commented by nao at 2012-04-03 21:15 x
わかるわ〜〜〜〜〜
私も昼間トールすればいいのに、そらを一人に出来なくて・・・
一緒にゴロゴロしてるの〜〜〜
夜は我が家はダンナさんはいないけど
私がアトリエに行ってももうそういうものだと思っているみたい。

今は共稼ぎのご家庭が多いから
お留守番に慣れて子が多いみたいだけど
家にいる主婦はベッタリになってしまっていけないね(^_-)☆
Commented by ノエル at 2012-04-04 01:06 x
naoちゃん この気持ち分かってもらえて嬉しいよ~~
昼間 心を鬼にして部屋に行けばいいんだろうけど
可哀想でほかっておけないんだよね~~
実家の母に「甘やかしすぎ」ってこの前も言われたよー
でも あのキラキラまなざし光線で見つめられると
置いて行けないんだもん。。。

そらちゃんもnaoちゃん めっちゃ甘やかしてるから
相当な甘えん坊さんだよね~~
でも 一日一日 ワンコにとっては短い人生だし
幸せって思ってもらいたいもんね。
う~~ん 私たちって一生ワンコに拘束されて
過ごすんだろうね~~
でも それが幸せ!!
Commented by ポコたん at 2012-04-04 08:29 x
キャァ~
至福の時~じゃん
旦那さな おうらやましい
やっぱり 多頭飼いの方が
喜び3倍でいいね
ちょっと 貸して~
Commented by ノエル at 2012-04-05 19:10 x
ポコたん 貸しちゃる 貸しちゃる~~
数日預かってもらってトール三昧の時間もいいね~~
でもこの3匹預かったら3分で後悔するぞ~~
ニャハハ。。。ヨモちゃんは特に手ごわいじょ~~
by fuwafuwapoo | 2012-04-02 08:10 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo