車ちゃん

先日24日の土曜日に待望の車ちゃんが来ました~~
前の車を廃車して2年。
トラウマから抜け出せず すっかり運転からも遠のいてしまっていたけど
半年前くらいから勇気を出して運転しようと
旦那の車を運転するようになり この度自分の車を買ってもらいました~~
オムスも坊主も運転するだろうし 車種はどうしよう。。。
オムスは「ラパン」だの「cocoa」だのと言っており
坊主が乗る事思うと ラパンもcocoaも ちょと待てよ・・・と考えつつ
鶴の一声!私が前から欲しかった車種に決定!!
本当はこの車種のスポーツタイプのが欲しかったけど
うんにゃ。。。50万高い!!と諦め
でも なかなかいいぞ~~~
走りも静かで快調、快調!
今の車は驚く事がいっぱいで 頭が悪いから飲み込めない。。。。
今度は長く乗るからね~~~と車ちゃんとお約束!
c0014282_10192913.jpg

[PR]
Commented by nao at 2012-03-28 10:49 x
オ〜〜〜〜新車いいね!!!!!
私の車もおんぼろでいろいろ故障箇所が出て来て・・・
でも、先日その修理に10万と言われて出来ずに乗っています(~_~;
ま〜運転には支障のない故障だからいいんだけど・・・

ダンナの車を新しくしたら本当にいろんな機能が付いてて
ビックリ!!!
そのうち車は何もしなくて目的地に連れて行ってくれるようになるんではと本当に思えたよ。
Commented by ノエル at 2012-03-28 14:31 x
naoちゃん 車の修理費は痛いよね~~
急に突然ヨ~~シャなしにやってくるから
うちも先月旦那の車の修理に4万飛んでっちゃったし
もうそろそろバッテリー交換の時期だし
車って金食い虫だよねー
もうすぐ自動車税たるものもやってくるね。。。。
いっそタクシー生活の方が安いとも言うよね。

車ってホント年々進化がすさまじく早いし
誰が考えるんだろう。。。ってなくらい気が効く性能に
なってるし 驚きがいっぱいで心臓バクバクもんよ~~
Commented by Kanちゃん at 2012-03-28 14:43 x
ノエルちゃん~~おNewの車来たのね~♪
納車おめでとう~~(^◇^)
カッコいいなぁ~~!
これはスズキ・・? スポーツタイプはやっぱり高いよね
ブルーって カッコいいよ~~!
我が家は無難にいつも白・・あはは

新車は気を使うし 私が一番にぶつけないよう緊張します
もう面倒な事はコリゴリ
事故に気をつけてドライヴ楽しもうね~~~(*^^)v
Commented by ノエル at 2012-03-28 15:29 x
kanちゃん うん 来た来た~~♪
なんか緊張しちゃって 凄いドキドキもんで運転してるよ~~
ドアミラーの大きさとか車体の大きさとか感覚がまだ慣れなくて
旦那の車の方がデカイんだけど気分的に凄い楽~~

kanちゃんはツ~~だね!↑の画像みてスズキとは鋭い!
ど~~してわかった??スズキのスイフトだよ~~ん。
CMで黄色いスポーツタイプのが。。あれが欲しかったんだ~~~
トロトロ運転の私には必要ないか・・・
Commented by すもも at 2012-03-28 17:12 x
日曜日にノエル邸前を通ったから見たよ~~
ピカピカの新車だね~


昨日は会えなくて残念だったね・・・
レクサスでランチに行ったんだよ^^
来月は会えるといいね~
Commented by ノエル at 2012-03-29 01:12 x
すももっち~~アハハ・・・
レクサスはお約束通り出動したんだね。
行けなくて残念だったよん。
じゃ~~次回も出動お願いしよ~~う(●^o^●)ウシシ・・
 
日曜日何処に行ったのぉ~~~??
我が家の前通ったのね。知らぬ間にボサボサの格好 
見られてるかも・・・きゃ~~
Commented by YAYOI at 2012-03-29 06:35 x
わ~いノエルちゃん、新車やぁ~♪
昨日、友達の車でお出かけしたけど彼女の車も新車で、信号で止まるとアイドリングストップして、コックピットもめちゃお洒落ですごかったわぁ~♪
ノエルちゃん乗り心地はいかが?
綺麗なブルーがオシャレ♪
さぁ、ノエルちゃん、これでぷーちゃん連れて京都まで来るのだ!
Commented by なもちゃん at 2012-03-29 10:20 x
おくれながら、、、息子さん卒業おめでとうございます!!
親としてすこし安心、、でも子供は一生気になる存在ですね。(^○^)
車も素敵!(^^)!  我が家は一般的なファミリーのタイプしかのってないので、大きいのはもうだめかも、、、
ノエルちゃんも少しずつ車になれてね。
やっぱり便利ですもの( ^)o(^ )
Commented by ノエル at 2012-03-30 01:27 x
YAYOIちゃん 乗り心地は最高だよ~~
とっても静かで軽い感じでなめらかに走るってくれるんだ~~
大事に大事に乗るよ~~
京都まで??無理無理~~
実は岐阜から出れない悲しいドライバーなのだ。。。。
Commented by ノエル at 2012-03-30 01:32 x
なもちゃん ありがと~~
卒業式が終ってホットしたのもつかの間。。
もう数日後には入学式なんだ~~
春休み長いと思っていたけど 息子は車校で終ってしまったよー

子供が大きくなるとデカイ車必要ないよね~~
うちも旦那の車 8人乗りだけど ほとんど1人で乗ってるし
これからはコンパクトカーの時代だー
ガソリン高いし。。。
by fuwafuwapoo | 2012-03-28 10:21 | 日々の出来事 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo