コレクションBOX

じゃじゃ~~ん・・・私の苦手部門。。。コラージュ作品が出来上がったよ~~
センスも何もありゃしない ↓この作品
とにかく家にある物 かたっぱしからあさって この始末・・・
お粗末な作品に みなさ~~ん・・・笑ってちょ~~だい!!

c0014282_874180.jpg
c0014282_88261.jpg
c0014282_882174.jpg

[PR]
Commented by YAYOI at 2012-03-19 08:29 x
わぁ~ノエルちゃん、可愛いコラージュ
夢のおもちゃ箱がひっくり返ったような、かわいらしさやわぁ(*^_^*)
見ていて思わず、にっこりしちゃう~♪
Commented by ノエル at 2012-03-19 08:52 x
YAYOIちゃん 見てくれてありがと~~~
これは 本当に統一感の無い作品で
ただ置けばいい!ってもんじゃ~~ないよね・・・
本当にコラージュは苦手なの。。。悲しいくらいセンスが無いの
Commented by joyroom at 2012-03-19 09:15
可愛くできてるよ~
コラージュは、並べてる時が楽しいよね~
でも机の上がメチャクチャで片付けるのが、大変・・・

今、リリーちゃんが術後で、超甘えっこで困ってます(*_*)   和
Commented by Kanちゃん at 2012-03-19 10:47 x
★ノエルちゃん、こんにちは~~(^◇^)
すっごいゴージャス&プリティーなコラージュだね♪
きゃわいい~~!!
私が作ったら3個は作れるくらいの小物を
惜しげなく使ってるあたり さすがでございます!

私・・コラージュは苦手で小物の配置考えてるだけで
一日過ぎちゃいます(^^ゞ
ノエルちゃんのように
思い切り良くセンス良く並べるにはどうしたらいいのか
教えて欲しいなぁ~~(^◇^)
Commented by ノエル at 2012-03-19 20:47 x
和ちゃん ありがと~~ 可愛くできてる??
でもね・・・みんなもっと凄いの作ってたから
並べて品評会した時は撃沈しまくりだったんだ~~
自宅に持って帰れば比べる物が無いからいいんだけど
みんな本当に凄いの~~~
Commented by ノエル at 2012-03-19 20:53 x
kanちゃん ダメら~~~ 私凄い苦手部門だから
これは辛いっす!!
私ってアイディアが浮かんでこないし 工夫する事ができないの
ただある材料を並べただけ~~って感じだからダメなんだ~
センスのいい子ってイメージ頭に浮かばせて
どんどんアイディアが湧いてくるんだよねー
素晴らしい才能が欲しいよ~~~
Commented by もりりん at 2012-03-20 08:04 x
ノエルちゃん、素晴らしい~
これだね、発表会があったのは!
自信持って披露できた作品だね~
可愛いし大人っぽいしノエルちゃんの雰囲気が出てる。
素敵だよ~~~
Commented by ポコたん at 2012-03-20 09:19 x
ガハハ
凄いてんこ盛りだね(笑)
プリチィがテーマですかな
苦手部門、よく頑張りました!
今度生見せてね~
Commented by ノエル at 2012-03-21 00:06 x
もりりん ありがと~~~
そうそう これが発表会のあった作品だよ~~~
みんな凄い作品ばかりで 自分のが並べられるのが
超恥ずかしかったんだ~~~
でも 自由に色々やって楽しかったけどね!!
Commented by ノエル at 2012-03-21 00:08 x
ポコたん てんこもり作品に見えるけど
みんなもっとてんこ盛りでゴ~~ジャスで素敵な作品が
いっぱいだったんだ~~~~
苦手部門。。。。多分これは一生無理な部門かも・・・・
生 うん いいよ~~~~ たいした作品じゃないけどね。。
by fuwafuwapoo | 2012-03-19 08:09 | コラージュ | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo