パン作りデビュー

オムスが昨日友達に誘われてお料理教室の体験に行ってパンを作ってきました~~
とってもフワフワでチョコたっぷりで非常に美味でごじゃる~~~

c0014282_025037.jpg

明日もまた無料体験ができるとかで ケーキ作りに行ってくるらしい~~

でもって この料理教室に入会するらし~~~~
うは~~~これから美味しい物が期待できるのか???

*************
今年のバレンタインに作った娘の見た目はヘタクソチョコを一般公開。

c0014282_028551.jpg

お味は結構美味しかったので合格としよう。。。
あ・・・でも娘には彼氏がいないので
お世話になっている義理チョコと 左のゾウさんの入ってる方は
幼稚園児の彼氏に

******************
で ↓のは息子の彼女ちゃんからの手作り~~
左のは彼女ちゃんの母さまからのGODIVAで右のは彼女ちゃんの手作り。
c0014282_033277.jpg


息子の分だけでなく 私たちの分もちゃんと作ってくれて
沢山持ってきてくれたぁ~~
やっぱ可愛い子だわ~~ と食い物に弱い私は感激016.gif
c0014282_0353519.jpg

[PR]
Commented by ひろりん♪ at 2012-02-27 05:51 x
タイトルみて、ノエルちゃんがデビューしたのかと思ったら息子クンだったのね~
でも上手~~!!ケーキも~~~?おお~素晴らしいっ☆
これからのオトコは何でもできんとね☆
彼女も良い娘さんだね~♪お嫁ちゃんに決定かしらん??(^^)

パ、パンダのチョコかわいい~~~!!
娘ちゃん、ぜんぜん下手くそなんかじゃないじゃん~
うちのムスメに伝授しておくれ~♪
Commented by もりりん at 2012-02-27 08:26 x
え~!私もノエルちゃんがデビューと思ったよ!
息子くん?娘ちゃま?どちらが作ったのかだがめちゃ美味しいそうなパンだわ~!料理教室行って美味しい物いっぱい作ってもらえるじよ!いいな~いっぱい食べてマツコになるののじゃよ~ぶひっ(^^)
Commented by ノエル at 2012-02-27 09:28 x
ひろりん ゴメン ごめん・・・まぎらわしい書き方して
オムス=娘なんだー。
息子がそんな事しだしたら この世も終わりだ~~ プププ
最近 娘ちょっとお菓子作りに興味を持ち出して
本見て作ったりして それも私にとっては
ビックリな事で 料理教室行くなって事になって
天と地がひっくり返ったような気分だよー
Commented by ノエル at 2012-02-27 09:34 x
もりりん 料理教室は娘だよん。
料理教室で作る写真見ていたらヨダレが垂れる旨そうなもんが
いっぱいで ちょっと楽しみだよん。
習ってきたら伝授してもらおうと思っているんだけど
ちゃんと覚えてうるのかな~~
でもマツコになるのはイヤじゃ~~~
痩せたい 痩せようと思って もう7~8年になるかな~~
どんどん増量しているよ。。。。(T_T)/~~~
Commented by nao at 2012-02-27 21:17 x
パン教室いいね〜〜〜〜〜
いろいろ手を出した私だけど、パンだけは今だに作った事がないの。

生徒さんでパン教室行って方が時々作って持って来てくれるんだけど、本当に美味しくてついつい食べ過ぎちゃう〜〜〜
先日も食べ過ぎて後で気持ちわるくなった(~_~;

美味しいパンは魅力だけど食べ過ぎには注意しないとね(^_-)☆
Commented by ポコたん at 2012-02-28 00:31 x
美味しいそう
いいなぁ~
これから毎日おいちいパンを
いっぱい食べられるんだ~
しかし、パンはカロリー高いから
気をつけるべ
チョコもかわいいじゃん
彼女もいい子だね
しかーし、チョコもカロリー高いだべ
ヤバイかも~(^◇^;)
Commented by ノエル at 2012-02-28 01:25 x
naoちゃん パン教室とかってやっぱ危ないね。
最近 近所にパン教室ができてさ~~ 行こうかな~~と
一時期悩んだ事もあったけど 熱も冷め~~
今は娘にバトンタッチ!
お菓子とかパンとか作る時間があったらペイントよ~~!!

naoちゃんの生徒さん パン作って持ってきてくれるなんて
いいね!いいね~~~
手作りパンはやっぱ美味しいもんね。
Commented by ノエル at 2012-02-28 01:28 x
ポコたん パンはカロリーが高いでやんすか~~
でも私 パンがないと生きていけないよ~~
パンとパスタがあればいいわ!って私はイタリア人かも~~
今日もまた娘体験行ってきて
クリームチーズのタルトケーキ作ってきたよ~~~
簡単らしいから今度教えてもらうべ~~
簡単なら私が今後作って我が家でお茶会ね。ぶふふ・・・
Commented by YAYOI at 2012-02-28 08:44 x
ノエルちゃんおはよ~
是非、息子ちゃんの彼女とお嬢さんに京都にもチョコとパンをまってるおばちゃんが居てるとお伝えくだされ(笑)
Commented by ノエル at 2012-02-28 18:46 x
YAYOIちゃん いつも美味しい料理作ってるYAYOIちゃんに
おすそ分けなんて恥ずかしくって出来ないずらよ~~~
私こそYAYOIちゃんの料理が食いてぇ~~~
Commented by すもも at 2012-02-29 16:45 x
入会するのね~~

うちの娘と一緒だね^^
Commented by ノエル at 2012-03-01 18:23 x
すももっち~~~ うん!入るんだってさ~~
これから手土産が楽しみだ(●^o^●)
by fuwafuwapoo | 2012-02-27 00:39 | 日々の出来事 | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo