「ほっ」と。キャンペーン

ギャハハ・・・

今日はファームランド教室の新年会emoticon-0159-music.gif
食って 笑って お顔はシワシワ 腹はパンパン!
宴会が終って みんなでお茶に行こう!って事になり
そこでは3つのテーブルに別れてピ~~チク パ~~チクおしゃべりはずみ
ついに店員がこっそり うちらのテーブルの横に来て
「お客様、他のお客様のご迷惑になるので小さな声で・・」と
注意されてしまったではないか!
前代未聞か?と思いきや うちらより先にもう1つのテーブルが注意されていたと聞き
恐るべしオバタリアンが集結すると怖いのだ~~~

******************************
まるでハイハイができるようになった赤ちゃんみたいなヨモちゃん


c0014282_1173289.jpg
[PR]
Commented by Kanちゃん at 2012-01-17 07:50 x
若いころ、オバサン達の集まりってすっご~~い強烈で
よくあんなに喋ることがあるもんだ!と感心してたけど
自分がその年齢になると 同じになってたわ(笑)

でも良いよね!
仲間が集まって 笑って喋って~~ストレス解消だよね
シワなんか気にしなぁ~~い(^◇^)

ヨモちゃん・・歩く日が近いじょ・・♪
Commented by ノエル at 2012-01-17 08:27 x
kanちゃん おはよ~~
そうそう、女子高校生に続く世の中で怖いもん無しの
オバタリアンになってしまったんだよね~~
この時期を過ぎたら あとは老人の仲間入りじゃん。
オ~~ノ~~~~(T_T)/~~~
kanちゃん 可愛いオバ~~ちゃんになろうね。

ヨモちゃん もうすぐ歩けるようになるかなぁ~~
可愛い靴買ってこなくっちゃ。
Commented by YAYOI at 2012-01-17 08:49 x
ノエルちゃんおはよ~
私もペイントの友達と一緒におしゃべりしてる時に、ちょっと席が離れたおじさんから「うるさい!」とおこらりちった事あったよぉ(^_^;)
ペイントの友達としゃべってると楽しいからついボルテージが上がるのんやろか?
将来、ゲートボール会場で怒られないようにしないとぉ~(笑)
Commented by ポコたん at 2012-01-17 08:58 x
きゃ~
恐ろしや~
おばさんになってしまったのね
注意されるなんて
何しゃべってたんざます
でも、おしゃべりもりあがってよかったね
沈黙よりいいざます
Commented by なこ at 2012-01-17 11:15 x
ノエルちゃん、昨日はありがとう♪楽しかったね~
でも店員さんに注意された時は、びっくらしたけど
まさかその前にすでに注意されてたテーブルがあったの~?
知らなかったよ。
楽しくてつい周りが見えなくなっちゃったよね~(これがオバタリアン化?)
ってオバタリアンって古くない?(笑)
Commented by もりりん at 2012-01-17 20:14 x
昨日?はめちゃ楽しかったね!
女子会は大目に見て欲しいもんだぜ(^^)
おばば会はだめなのかな?
でもあのお雑煮話は盛り上がってしまって><
来年は個室がいいかな~~~
Commented by ぴーにやん at 2012-01-17 21:07 x
私たちのあとにも、注意されてたテーブルがあったのね 私達だけじゃなかった!!皆一緒だ! 個室探しておきます!(^o^)
Commented by ノエル at 2012-01-17 22:04 x
YAYOIちゃんのようなお上品なお人でも
注意された事があると聞いて妙に安心してしまうじゃないか~
でも せっかく楽しく盛り上がってる時に注意されると
テンション一気に下がるよねー
でもすぐにまたヒートアップしちゃうけどね。ブハハ
Commented by ノエル at 2012-01-17 22:10 x
ポコたん おばちゃんの集まりは怖いにょら~~
もう そんな年齢になってしまったでごじゃるよー
でも一年に一回の新年会なんだし
いいんでやんす!!
笑いすぎて皮膚がヤバイっすよー
も~~タルンタルン
Commented by ノエル at 2012-01-17 22:13 x
なこちゃん こちらこそ ありがと~~♪
ホント楽しかったね~
また来年も行こうね。毎年参加だよ~~ん。

なこちゃんのバスセット ムフフ。。。いつ使おうかな~~
汗いっぱいかいて痩せるのだ!!

オバタリアンってホント死語だよねー
でも いいの!いいの!
おばちゃんには怖いものなんて無い。
Commented by ノエル at 2012-01-17 22:16 x
もりりん これからはお上品にいきますわよ!
お雑煮もお上品に鼻たれなんか いけませんわよ。
来年は個室ね。やっぱりお泊まり温泉かな~~
あまりのおばちゃんパワーに旅館もお手上げになるかも・・・
Commented by ノエル at 2012-01-17 22:18 x
ぴーにゃん 色々とお世話ありがと~~~
これからも ずっと、永遠に宜しくね~~~
で 来年は個室ね。防音装置完備の個室にしてね。
by fuwafuwapoo | 2012-01-17 01:18 | 日々の出来事 | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo