ヨモちゃん

ヨモちゃんのオメメは時々ブルーになる時があるのだ~~
さすがフランス原産国のギャ~~人さん
c0014282_11161311.jpg

画像でみると白内障に見えちゃうかな~~?ちゃいまんねん!ブルーやねん。

*****************************

おまけ画像は 「きおつけ~~~ヨモちゃん」
c0014282_11181763.jpg

[PR]
Commented by YAYOI at 2012-01-14 12:18 x
ヨモちゃんのオマケ画像、前にならえと休め!体育座りもお願いします♪テヘッ(笑)
Commented by Kanちゃん at 2012-01-14 14:51 x
ブルーのお目々!キレイだよね~
おフランス生まれだったのね~~♪
私も次ニャン子を飼うならブルーにしたいと思ってるよ(^◇^)

ワンちゃんの立ってる姿ってどうしてこんなに
可愛いんだろう~♪
服を着せて 手をつないで歩きたいね~~(^◇^)
Commented by ノエル at 2012-01-14 19:46 x
YAYOIちゃん ブフフ。。。体育座りは無理じゃ~~
膝抱えて座るのは無理だぶー
ターシャちゃんも体育座り やってくれ~~ ガハハ・・・
Commented by ノエル at 2012-01-14 19:52 x
kanちゃんブルーのおめめ いいね~~
猫ちゃんのオメメはワンコと違って色々な色があるし
片目ずつ色が違う子もいるよねー

うん、うん いつも娘と言ってるんだー
3プーが2本足で立って歩いてくれたら
可愛い洋服着せてオテテつないで歩きたいねって。
うさぎさんのお耳の付いたフードのコートとか着せて
ボアのブーツはかせて歩きたいわ~~
Commented by ポコたん at 2012-01-14 20:26 x
ヨモちゃん、おフランスなのね
生ヨモちゃん、みたいよ~
かわいい♪
きおつけヨモちゃん、ぬいぐるみみたい
Commented by ノエル at 2012-01-14 22:37 x
ポコたん 生ヨモはいつでも見てもらえるんだけど
きっと吠えまくり攻撃にあうから 可愛さが味わってもらえないからダメら~~~
ナナとコムは吠えまくり攻撃も数分で終わって
そのうち仲良しになれるんだけど
ヨモちゃんは外にあんまり出してない子だから
見慣れない人がくると 相当激しいんだもん。
みんなに触ってもらいたいんだけどね。
ポコちゃんと実家の福ちゃんはポヤ~~ンとして
wellcomeなのにね。
by fuwafuwapoo | 2012-01-14 11:17 | ワンコ | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo